ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年も出来上がり~

2023年12月07日 | 家・もろもろ

少しずつ減ってるかな~w

 

 

 

今年も出来上がりをアップ出来ましたw

このためにやってる?ってわけではないですが、取り敢えずこれが終ればいいんですw

今年は人参ないな~~と思ってたけどお誘いをうけルンルンで出掛けられます♪まだやけどw

 

あとは喪中はがきが来たら抜き、環境に悪いから出すな!というお葉書が来たら抜き(笑)

家から出す年賀状に一言添えたら完了、

会社関係はもう11月中に出来てたのです、ってデザイン担当のお嫁Sちゃんが早く準備してくれたしね~(私の性格がよくわかってきた?)

 

今年は夏にお引越しでよく動いた?から大掃除もなしでのんびりした年末を迎えたいと思ってます♪

さて、うまくいくかな~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたハウマッチw | トップ | ポク通信 »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事