ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

密かな楽しみ・・・

2013年04月05日 | 家族

今年も一人で父に逢ってきました・・・
今年は満開!!
父の亡くなった年のようです。

わかるかな~花びらが風で舞ってます

        

父のところにも・・・


       




お墓など知ったことでないとお花見~♪ 提灯まであるし~
楽しそうでした。

        

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ランチ | トップ | 松ぼっくり  ~かわみち屋~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (albi)
2013-04-05 09:07:56
桜が早かったと聞くけど、こうやって比べると”まことに!”だね。
しだれ桜が綺麗ねぇ~
返信する
今年も・・・ (ぶんこ)
2013-04-05 09:10:25
いいお天気やねぇ・・・
お父上と桜も、私の中でもセットです。

墓地でお花見?
気になってお墓で寝てられないねぇ!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-04-05 09:33:28
散ってる桜もあったからやはり早かったのね~
いつも桜があるので嬉しいです。

ね、しだれが綺麗だったわ~
下も楽しそうやしね♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-04-05 09:36:20
ありがとです♪少しでも思い出して貰えて・・・

一度、日曜の時、駐車場が並んでて・・・
「お花見でなくお墓参りです」って申請したらすぐに入れてくれたのよ(爆)名所になってるみたい♪

昨夜はどうしてるかと気になりつつ、せっかくの体験お邪魔してはと・・・(笑)
気をつけて~楽しんできてね~
淋しいけど・・・待ってるよん♪
返信する
墓地は (空子)
2013-04-05 09:45:30
お花見の穴場かも。
墓地で宴会はできないし・・と思ったらする人もいるんや(@@)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-04-05 17:40:54
はい、ここは名所のようで・・・
日曜日はすごい人でした。
明るいお墓です(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-04-05 17:49:25
今日は、ポカポカの陽気でしたね。
やっと、桜が満開になりましたが
明日・明後日と悪天候らしいので散ってしまうかな~
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2013-04-05 21:13:35
綺麗ですね~
それに暖かそう~~♪
お父様の日も桜が満開の素敵な日と
思えるようになりましたか?
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-04-05 22:12:18
暑いくらいでしたね~
和歌山は咲くのは早く、長くもってくれました。
ま、明日で最後でしょうね~
楽しませてもらいました♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2013-04-05 22:14:50
そちらはまだまだなんですよね?
今から咲くのが楽しみですね。
こちらは25度超えたとか・・・
で、明日は嵐とか・・・

桜イコール父です。
素敵です♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事