ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

密かな楽しみ・・・

2012年04月05日 | 家族

                                      

お陰さまで4月4日、父に会いに行けました。

 去年以上に桜は蕾固しやけど・・・

 

 

 

必然・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪への旅 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!! (albi)
2012-04-05 09:55:08
素敵なお写真やわ

満開とは言えないけれど、今年も桜の花が観られて幸いです
気持ちも晴れ晴れね
返信する
覚えやすくていいね (mamaさん)
2012-04-05 09:59:38
わたしなんか6月ってしか覚えてないわ(笑)
でもね・産直でお墓のお花を買ってきたよ?
午後から父に逢ってくる~♬
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2012-04-05 12:43:33
だから気が進まなかった!?
M男さんにはいえんわなぁ~(笑)

返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-04-05 13:02:52
わ~albiちゃんに写真誉められた~
嬉しい~~♪

ゆっくり咲いてて欲しいよね~
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-04-05 13:04:39
あまりに満開の桜が印象的だったので忘れられません・・・

年に一度や二度じゃ怒るかな?(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-04-05 13:06:13
まぁ、Mの事を大事にするんやから父も喜ぶと思ってOKしたけど・・・
心の中では行きたくなかったのよね~(汗)
ま、神さまは見抜いてはった?(爆)
返信する
 (かふかの妻)
2012-04-05 18:46:17
例年ならそろそろ
満開に近い頃かと思うのですが
かふかの里は、まだまだのようです。
早く満開のポカポカ陽気になってほしいですネ
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-04-05 22:52:44
こちらは結構咲きました。
先日まで蕾だったのに~って感じです。
長い間、咲いてくれるといいけど・・・
今も強風が吹いてます~~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事