ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2023年04月27日 | わんにゃん

まるでツチノコ??w

 

 

 

あれ?今日は金曜日じゃないのにって??w

本日、めでたいことにNIKEさん3歳の誕生日でございます~

他の兄弟はみんな2歳までに白血病で亡くなったという話ですが、彼女は2度死にかけましたが

今日も元気です、って記念撮影しようとしたら、昨日は寒くて寝てばかり・・・トホホです。

ま、どうせヘチャやけど(汗)

 

でもでも、あんこ♪には可愛いにゃんです。

人生で最後のにゃんこって思うからかな~

お外に出さない初めてのにゃんこなので人間化してるかもw

いつ何時と思うからかも・・・人生、いや猫生が短いだろうと思うと・・・

 

ゆえに、めでたいです♪

そして、ほとんどどこへも行かず、色々片付けないといけないのですが・・・

このブログは明日からゴールデンウイークに入ります~

皆さん、楽しんでくださいね♪

 

今朝、Catlogから「おめでとう」とw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ問題 | トップ | 最後は綺麗に・・・ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事