ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

人それぞれ・・・最終回

2016年09月09日 | 家族
小さな小さなT2のお城






シリーズ最終回w

どん尻に控えしは・・・(笑)
ここを訪ねれくださる人はよ~くご存知T2。

何を思ったか結婚も出来ないから~って言ってたけどwお江戸に行ってしまい9か月。
最初は居候させてもらってたのに、一人暮らしを始め、枕詞のように『貧乏やから』をええ歳してつける(恥)

大学卒業する時に「就職するな、どうせすぐ結婚するから」とMが言ったらしい・・・

あ~たね、あんこが大学卒業してすぐ結婚したから娘もするって?
あ~たは(あ、あなたMってことね)どれだけしなかったの?できなかったの?と言いたい
娘は父親に似るんだよ~


って母?両親を見てて結婚はあかんと思ってるのかも?(爆)
Yだけでもしてくれてホッ(汗)

この時代、何でも大丈夫やし~本人が幸せなら。
結婚だけが幸せとは限らない・・・痛感してる!
が、一番、危惧してるのがY、将来面倒みないとあかんかなと(爆)
知~らない♪

一緒に暮らして居た頃よりも?密に連絡を取り、関係性はいいかなと・・・
いや、心配が増えたのも事実。Yが一人暮らししてる時はなかったのにな~(笑)









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ・・・4   | トップ | 茶猫は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いベットまわりが・・・ (ぶんこ)
2016-09-09 08:45:29
潔い感じやなぁ。
物がなくて、すっきりいいお城〜♪

うちはなかなか結婚しない(できなかった 笑)
弟のことを息子が心配してました。
「Sおじちゃん 結婚しなかったらどうなるの?」
「お母さんより長生きする、Mさんが面倒見てあげて」
「僕も結婚しなかったらどうするの?」
「まぁ、2人で仲良くやってくしかないなぁ」
「・・・!」
笑い話になって良かったワ!(爆)

返信する
ひょっとしたら (igaiga)
2016-09-09 08:54:09
居候を止めたって事はもしかして、イイひとができた?
一人暮らしの経験がないから若いうちにしとけば良かったなーって、ババアになって思うw
実家暮しよりできる率高いよね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-09-09 08:54:55
先日、訪問wした時とはレイアウトが違うけど、物少なくスッキリ綺麗に暮らしてました。
って貧乏やから物が買えないって言うかも(笑)
掃除機もないから拭き掃除してるんやって!

でしょう?やはり二人より一人って心配よね〜
従姉Nちゃんが私より長生きしたら宜しくって子供達に伝えてますw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-09-09 08:58:34
母はそう思いたいけど、訪問した時には形跡なしw
ってあれだけLINEしてくるから・・・
その意味でも心配!帰ってくるのではと(爆)

私も思います!
ってそれが許されなかったから早くに結婚した!ってことかも(汗)
返信する
あらっ! (albi)
2016-09-09 09:40:54
都会って感じねぇ。良いお部屋やん。
貧乏って文字は想像出来ん。

あれだけの美人さんやもん、よりどりみどりなんだけどねぇ~
まっ、まだまだ世の中の平均結婚年齢くらいだもん、アッと驚かせてくれるかもよ~(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-09-09 13:29:17
いやいや、みんなに可哀想って言われてるとか?w
独り暮らししたことないあんこにとって、羨ましいんやけど(爆)

もう、その歳も越えたかと(汗)
ふぅ~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-09-10 14:31:00
30歳前後の職場の女子
いっぱいいます。
みんなお仕事に熱心でなかなかプライベートが……
でもみんな楽しくやってます
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-09-11 12:58:00
結婚は、しなくてもいいと思うけど、
いい恋愛は、しなさい!
と、言い続けていた娘2人とも、すんなり結婚しちゃった〜〜^^;
ちょっとつまらないなぁ、と思った母親でふ(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2016-09-11 19:37:05
お返事遅くなりましたm(_ _)m

30歳前後・・・ではなくなってきてます~(爆)
楽しくはやってるんですけどね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-09-11 19:38:35
いいな~「すんなり」(笑)
いい恋愛もしてるのかな~
秘密主義なので~(って結構知ってるけどw)

いい関係を保ってるので私は幸せですけどね(汗)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事