アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

雪が降ってきました!

2009-01-24 11:13:03 | Weblog
おはようございます。
今朝は寒いな~と思っていたら、雪が降ってきました

上の写真、イタズラ書きのような白い線が雪です。見えるでしょうか?


私の腕にもしっかり積もって?います^^↓↓


雪の多い地方の方から見ると、笑われてしまいそうですが、
今年初めての雪なので、ワクワクしています♪
お店の前を通る子供達も、「ゆき~!降ってきてくれて、ありがとう~!!」って、
喜んでいました。かわいいですね

外は雪ですが、お店の中は春のお花が元気に咲いています。


 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿