アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お誕生日のお花

2009-01-26 20:52:10 | アレンジメント・花束
お誕生日のお祝いにお届けしたアレンジメントです。
きらびやかな女性への贈り物なので、豪華にとのご希望でした。

カサブランカをメインに、バラ シセロ、ラナンキュラスなどを
お入れしました。

夕方だったので、お店の中で撮影。ちょっと写真も暗くなってしまいました。
毎日写真を撮っていますが、上手に撮るのって、難しいです。
今年は、写真の腕も磨いていきたいです!

 ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ お誕生日にも♪お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿