アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お雛様のお花

2019-02-07 11:12:21 | リニューアル
こんにちは。アーティフィシャルフラワ-のお花屋さん、瑞花~zuica~ です。

節分もすぎ、少しづつ春が近づいてきていますね。
もうすぐひな祭り、可愛いお雛様のアレンジメントです。

桃のお花に、ピンポンマム、ラナンキュラス、春のお花たっぷり
モダンな和風のアレンジメントです。


フリルが可愛い、シルキーピンクのリボンが大人っぽく落ち着いた雰囲気。


初節句の贈り物にも喜んでいただけるアレンジメントです♪


ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。ぜひ、ご覧ください
コメント

春のお花アレンジ

2019-01-24 12:07:43 | アレンジメント・花束

インフルエンザが大流行していますね。皆さま、十分お気をつけくださいね!

さて、外は毎日寒いですが、春のお花がそろい始めました。
お部屋や玄関に飾って、お部屋の中だけでも暖かな気分を楽しみませんか♪


明るいパンジー、ビオラ、ラナンキュラス、春のお庭のお花達がそろっています。


ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。ぜひ、ご覧ください

コメント

クリスマスのキャンドルフラワー

2018-12-05 12:27:57 | ☆クリスマス☆
12月に入ったというのに、暖かい日が続いていますね。
寒暖差が激しいので、風邪などひかないようにお気を付けくださいね!

いよいよクリスマスシーズンが、やってきましたね!
zuicaでは、クリスマスにぴったりのキャンドルフラワーがご用意できました。

どこから見ても楽しめるアレンジです。
テーブルのセンターにおいて、皆で楽しむこともできます。
 


こちらは、ホワイト&シルバーの落ち着いたアレンジです。


クリスマスパーティーのお土産や、クリスマスギフトに喜んで頂けるアレンジメントです。


ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。
 その他クリスマスリースもご用意しています。ぜひ、ご覧ください

コメント

星型リース クリスマスカラー☆

2018-11-30 13:56:19 | ☆クリスマス☆
こちらも星型のクリスマスリースです。

赤い小さな松ぼっくりと、白く雪のかかったようなテトラゴナの実が
クリスマスらしいりーすです。




ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。
 その他クリスマスリースもご用意しています。ぜひ、ご覧ください

コメント

星型クリスマスリース

2018-11-29 07:58:42 | リニューアル
定番の丸いクリスマスリースも素敵ですが、今年はちょっと変わったリースを飾ってみませんか。

白樺で作った星型のベースにアレンジしましたクリスマスリースです。


オレンジと白ツートンカラーのデージのプリザーブドフラワーがと
ピンクの小花が明るい雰囲気のクリスマスリースです。


ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。
 その他クリスマスリースもご用意しています。ぜひ、ご覧ください

コメント

クリスマスリース

2018-11-28 11:07:46 | ☆クリスマス☆
この時期にしては、ぽかぽかと暖かい日が続いていますね。
それでもあと数日で12月
そろそろクリスマスの準備を始めている方も多い頃ではないでしょうか。

zuicaでも2018年クリスマスリースをご用意しております。

コノデヒバ、エメラルドヒバ、の2種類のクリスマスグリーンのプリザーブドフラワーに、
ふわふわしたスモークツリー、松ぼっくりなどの実ものをアレンジしました。

クリスマスカラーに、ピンクを添えた優しい雰囲気のリースです。

ご自宅にもお世話になった方への贈り物にも喜んで頂けるクリスマスリースです。


ハンドメイドサイトminnneにて、ご注文をお受けしています。
 その他クリスマスリースもご用意しています。ぜひ、ご覧ください
コメント

お久しぶりです!

2018-11-27 11:10:45 | リニューアル
長い間お休みしておりましたが、少しづつお仕事を再開することにしました!

体調を崩して休んでいる間、ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
療養後、妊娠、出産、子育てと慌ただしく過ごしていました。
体調もすっかり戻り、息子にも手がかからなくなってきましたので、
お仕事を再開させて頂くことにしました。

今後は、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーをメインにした
アレンジを販売していく予定です。
生花にはない色や風合いのお花だからこそできるアレンジをお届けしていきたいです。


お休み期間も長かったですし、扱うお花も変わってくるので、
新しいお店として始めることも考えましたが、
大事にしていた瑞花として再出発しようと決めました。

ご無沙汰していた皆さまも、初めましての皆さまも、
どうぞよろしくお願いいたします。


*これまでのホームページは現在閉鎖しております。
当面の間、ハンドメイドサイドminnneにてご注文をお受けしております。
コメント

長期休業のお知らせ

2011-07-04 16:00:40 | 母の日
お久しぶりです。zuicaです。

何度かお休みを延長させてしまい、ご迷惑をおかけしております。
ご注文やお問い合わせのお電話を頂いたお客様には、本当に申し訳ありません。

早くに再開をしたいと考えていましたが、思うように体調が整わず、
色々と迷いましたが、思い切って長期休業をさせて頂くことにしました。


 2012年春まで、全ての業務をお休みさせて頂きます


また再開できる頃には、こちらでお知らせさせて頂く予定です。
来年の母の日には、皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

その時には、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。

                    フローリスト瑞花 店主


コメント (1)

休業のお知らせ

2011-06-21 16:17:21 | Weblog
6月19日までのお休みの予定でしたが、
ごめんなさい!もうしばらく、お休みさせて頂きます。

 7月3日まで休業させて頂きます。

お休み中もお電話を頂いているようで、せっかくお声をかけて頂けるのに、
お手伝いできなくて、残念です。

これから、どんどん暑くなりますね。
皆様も、お体お気を付けくださいませ。

コメント

休業のお知らせ

2011-05-31 18:43:59 | 本日のお花
お久しぶりです。zuicaです。

6月1日~6月19日まで休業させて頂きます。


ホームページのオーダーフォーム、留守番電話ではお知らせしていましたが、
4月下旬より体調不良のため、お休みを頂いております。

5月31日まで休業の予定でしたが、
申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。


いつもご注文頂いているお客様には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
今年は母の日のお手伝いもできず、とても残念です。
ご連絡頂いたのに、お断りしてしまったお客様 本当にごめんなさい。

営業再開の際には、またこちらでご報告します。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

                フローリスト瑞花

コメント