アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

卒業式シーズン

2009-01-23 20:28:19 | アレンジメント・花束
1月になると、卒業式に向けて準備に忙しそうなお母様方が、ご来店になります。

卒業生へ、お世話になった先生へと、
ご用途もそれぞれですが、どちらも大切な記念のお花です。

上の写真は、去年近くの中学校からご注文頂いたお花です。
謝恩会のテーブルに並べるアレンジメントです。
女子校なので、かわいらしいピンクのお花を中心にお作りしました。

こちらは、幼稚園の先生へお礼のミニブーケです。

かわいらしく、色とりどりなお花達です


こちらは、中学生のお母様方から先生へのプリザーブドフラワー。

先生のイメージによってお花をご指定頂き、
少しづつ違う3種類のプリザーブドフラワーを15個ほどお作りしました。

係りのお母様は、みなさんとても熱心です。
こちらもついついサービスでと、色々プラスしてしましいます^^

今年も、そろそろ卒業シーズンですね。
皆様からの贈り物なので、予算やお花の数にも色々とご都合があることと思います。
できる限りご希望に添えるようにご用意できるように、頑張ります!
係りのお母様方、どうぞお気軽にご相談くださいね♪

 ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿