アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

本日のバラ☆ロマンティックキュリオサ

2007-06-03 14:28:20 | 本日のお花
午前中は晴れたり曇ったりしていましたが、午後からは暑くなってきましたね。
zuicaでも、今年初めて冷房をいれました。
外が暑くなってもお店の中は、割とひんやりとしていますが、
さすがに今日の日差しでは暑くなってきました。


写真のバラは、ロマンチックキュリオサ。
ピンクがかったクリーム色のきれいなバラです。
名前の通り、ロマンチックな雰囲気のバラですね♪

ここ最近は、お花の値段もだいぶ下がってきています。
気候がよくなってきたので、お花を作りやすくなったことと、
暑くなるとお花の需要も少なくなってくるので、夏に向けてお花は
全般にお求めやすくなります。

こちらのバラも1か月前(母の日前の頃)に比べると、
7割くらいのお値段です。

暑い時期はお花がもたないからと買わなくなるお客様も多いですが、
お花のお値段がお手頃なこの時期こそ、色々なお花を飾って楽しんでくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿