アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

贈り物のお花

2007-06-04 14:26:16 | アレンジメント・花束
昨日宅配便で発送し、本日お届けのお花です。

お客様から、絵本作家さんなのでかわいいお花でとのご注文でした。
お店で選んで頂いたお花を中心にお作りしました。

お店のオープンや、作家さんなどへのお届けの時は、
どんな雰囲気の方なのか、インターネットで調べています。
お客様からお伺いしたイメージにプラスして、どんなお花にしようか考えて作っています。

今回も、作家さんのことを調べてみました。
色んな作品が紹介されていましたが、その中に子供の頃よく読んでいた本がありました!!
わぁ~、あの本の作家さんなんだ~♪♪
とってもなつかしく、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
お会いしたこともないのに、不思議ですね。

あの絵本を描いた方への贈り物のお手伝いをさせていただけるなんて♪
と、なんだかソワソワしてしまいました(笑)

お花は、ほかのお届けのお花と同じように、心をこめてていねいにお作りいたしました。


お花は、バラ ハロウィン、トルコキキョウ、アルストロメリア、ブプレリューム、
キャンディタフトなどを使っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿