いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

九里好投で、先発が3戦目で初勝利

2017-04-02 22:54:52 | カープ
九里が期待に応えて試合を作ってくれました。6回1失点は、上々でしょう。昨日一昨日とありましたから。内容としては、再三のピンチの連続をダブルプレー祭りで切り抜けるという展開でしたが。
打線は、オープン戦の不調から脱したと言えるのでしょうか?小窪や松山がサッパリですが、全体としては良いと思います。
火曜からは、ビジターのナゴヤドームです。野村はともかく、ルーキーの床田と怪我明けの大瀬良がどうなるか。むしろ、この三連戦の様な状態にならないかと不安に思います。勿論、全員が好投することを望みますが。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを投稿