いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

ジョンソンガラリと変わる

2018-04-07 23:11:01 | カープ
ジョンソンは序盤良かったようですが、宮崎にヒットを打たれ、嶺井にツーランを浴びて気持ちが切れましたか。結局6回4失点。
九里とアドゥワで残りの3イニングを何とか無失点に抑えましたが、打線が今日は奮わず。
相手先発バリオスに早打ち戦法を仕掛けるも全く意味をなさず、逆に術中に嵌る結果に。
さて、一発病の大瀬良に横浜打線をどこまで抑えられるでしょうか。打線も今日のような状態を引きずらないようにして欲しいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを投稿