おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

雨・雨・雨。

2008年06月29日 15時25分52秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
どうしてこうもタイミングが良いのでしよう。

どうしようもないほど疲れている時に限って、

日曜日に雨が降ってくれます。



お陰で(本当は良くないのに)

外出せずに寝ていられます。




寝ていられると言うよりも、

起きていられない、

と言ったほうが正確です。



以前のブログでも、

同じようなこと書いたような気が・・・・。




とにかく朝からブログ更新してから、

ずーーーーっと寝てました。





悲しいことに夢を見ました。




その夢って・・・・・・



とにかく、


とにかく、


ひたすら食べている夢です。




夢から覚めた瞬間、

もの凄い「達成感」を味わえたのですが・・・・・・







同時に、

やっば~~~~っ。


って・・・・・・・・・・・・


体重ですよ・・・・・・・・・・・。







でも冷静になって考えていたら、

夢なんでしたね。

夢で良かったような・・・。








に、


しても重症かも知れません。

病んでます(笑







追伸


減量なんて、

体が中途半端に慣れてしまうと、

夜食べないのが「普通」の出来事で、

夜食べない程度なんかでは、

体重は落ちない。

別な意味で、

体の順応性って凄いんだなぁ~と。

























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。