おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

食後のドリップcoffeeと、、、焼き菓子を( ^)o(^ ) @ おやじボクサー

2017年06月20日 20時56分01秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

写真撮ったんだけど・・・・・・・・・・・・・、

UPする手間暇惜しんでます(;^_^A

活字だけでごめん。

 

 

深煎りcoffee。

イタリアンを飲んだら・・・・・・・・・・・、

やっぱ美味しかった!

窓も全開で涼しい空気が入ってくるから、

あっついHOTでも全く問題無しです。

 

冷蔵庫内で(真空瓶)保存してた期間も、

一か月間過ぎていた豆だったんだけど、

十分に美味しかったです♪

 

最近の僕は平日のmorning coffeeは・・・・・・・・・・、

100%無理です(◎_◎;)

なので休日前の夜か、、、、、、、

休日(朝・夜)に飲むこと。

それで精一杯。

 

後はボクシング前に珈琲問屋(水戸店)さんに寄って、

美味しいcoffeeを飲めれば?

ベストかな。

 

6月は現在までに計7回行ってる!(自慢するくらい田舎者

ここ数ヶ月間の間では行けてる「月」です。

久々に二桁届きそうです。

 

勝手に珈琲問屋・水戸店さんfanなので、

ボクシング前の心の準備も兼ねて・・・・・・・・・・・、

つかの間の休息です。

 

 

 

ふと。

木曜日の休日なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

全然予定立たんないぞっ

どこで何食べるか?何が食べたいか?

全然浮かばないし(;・∀・)

 

おやじ一人が食べに行っても浮かない店が良いなぁ。。。

(客層が全て女性とか?

味もわからないくらい緊張するカジュアル&格式高いお店は・・・・・・・・・・・・・、

行けないかな。

 

 

かと言って独りランチで贅沢はしたくないし、

もしもし?ちょっとでも良いお店に行くのなら・・・・・・・、

僕一人で行ったら罰が当たりそう(´;ω;`)ウゥゥ

ですし。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

じ、実はずぅ~~~と行きたいお店があって、

何度も満席でNGだったり、

駐車場も止められない(大きい共同駐車場)時に当たったり、、、、、

何だかんだと「3回」振られっ放しなのです。

 

いくら『打てれ強い』ボクサーとは言え・・・・・・・・・・(意味が違うんだけど

そろそろ・・・入りたい‼

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。