おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは~(^^) @ ひとまず今日のサプライズ!!!!!

2015年09月24日 20時10分26秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

おやじボクサーです!!!!

 

 

これからボクシング行こうと思ってます、、、

が。

 

全身ガクガクです(TT)

歩くのもやっとって・・・・・どんだけ堪えているんだか。

 

 

 

情けないです、

速報!!! お疲れ様でした(^-^) 常総市ボランティア『5日目(最終日)』 @ 石塚観光さん

 

一日の最後の作業、

場所を移してJAさん駐車場(JAさんじゃなかった?)でのドロかき出し。

 

粘度のように重かった。

スコップ一杯一杯の重さって、、、、、実際の重量ってどれだけ?

粘度のように粘りがあるもんだから、

信じられないくらい半端無く重かった。。。

 

たかがドロって思っているけど、

実際にやってみると有り得ないって痛感。

 

こういう事も、

やってみないとわからないものなのだ。

 

こういうものが、

洪水と一緒に大波でくるんだもん。

何かしなくちゃ。

 

な!!!

 

 

先週、

とある民家での作業。

新米の入った大型貯蔵庫が倒れていた(洪水に浸かったから)

 

中からお米(籾殻付)を廃棄するのに取り出す作業、

2人がかりでも相当時間かかって、

超キツかった様子を思い出した。

(息切れが!!!!)

 

改めて理解したんですが、

こりゃぁ・・・・とんでもない過酷な作業(TT)

 

1軒1軒が手作業での作業。

 

向かい合った現実との狭間で、

思い知る。

 

 

 

使う筋肉が違うとは言え、

今日の僕は全身ガクガク(つーかボロボロか

 

 

さーーーて。

今からボクシング行って来ます。

今日は大人しく練習だけ、、、、、させて下さい。

誰かと?

戦うスパーリングは無理(・・;

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

今日のランチで『がんこ家』さんでお声を掛けて下さった、

男性の方と、

後からお隣りにいらっしゃったご夫婦の方!!!

 

ワイシャツ姿の「おやじ」を・・・・・・・・・、

良くぞ見つけて下さいました!!!

 

 

 

 

男性の方はブログをやっていらっしゃると!!!

お名前を教えて下さったのでYahooブログで検索しちゃいましたよ~

お名前が「ラズウェル」さんとお聞きしました!!!

 

見付けましたよ~~~~名字を検索にかけたらヒット!!!!!!!

(覚えていたのが「ラズウェル」さんだけでしたが)

気ままに酒とJAZZとポタリングの日々」ブログ

(すみません勝手に載せてしまいました)

 

しかも今日の魚旬がんこ家の海鮮丼とおやじボクサーさん♪で取り上げて下さったんですね~

間抜けな自分の横顔に(自分が)ビックリ(笑

何時の間に(^^;

(無心で茶碗蒸しを夢中で味わってますが・・・・・)

 

つかの間の出会いに感謝です!!!

(超緊張しましたっ)

ありがとうございます!!!(^^)

 

 

また後からお隣りにいらっしゃった、

ご夫婦の方はブログやっていらっしゃらないとのこと。

謙虚な御主人様、

もう丁寧で丁寧でほんと恐縮です(こんなブログだって言うのに)

嬉しいやら恥ずかしいやら♪

お役に立てることがあれば嬉しく思います。

 

 

ともあれ今日は僕にとってサプライズなランチでした!!!

(とってもとっても) 

 

ではまた!!!

 

行って来ま~~~~~~~~す(^^)

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいことだらけですねぇ(o^^o)。 (タックルまま)
2015-09-24 22:21:40
よかったですねぇ、がんこやさんで、ブロガーさんにお会いできるとは(o^^o)。

私も、その方のブログみてますよー(^_^)ノ。

昨日のボランティアも大変でしたね、お疲れ様でしたm(__)m。
返信する
さすが!!! (おやじボクサー)
2015-09-24 23:11:25
タックルままさん、
詳しいですね!!! 御存知でしたか!!

がんこ家さん。
それだけ出会いの密度が濃いって言うくらい、
カウンター席の空間が皆さんと、
割と近いです♪

自分の無防備な(ブログ写真)顔を見ていると、、
情けないやら恥ずかしいやら(笑

常総市は当面の間、
運行が継続されるんじゃないでしょうか。
今日はHPで新情報更新出なかったので、
明日かなー?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。