おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ガスト』水戸インター店さんで 日替わりランチ➕追加エビフライ🍤 @ 茨城県水戸市大塚

2023年08月08日 20時09分37秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

めちゃめちゃ暑ーーーーーーーい夏の昼時間🕛

 

 

やっぱ効かない振りしてても❓

自分の嘘で自分の身体は騙せない💦💦💦💦

 

 

17時迄ランチタイムの有り難さ。

火曜日

『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』600円

ディスプレイの他に、

従来のメニュー表も健在。

 

では、

オーダー入れよう‼️

選ぶの決まっているけどね。

 

火曜日

日替わりランチ

『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』600円

トッピング

➕海老フライ150円

海老フライ🦐なんて、

記憶にないくらい食べた記憶が無いかも。

 

ドリンクバー150円内税

店内空調バリバリ効いてる💦💦💦

正直、

座って瞬く間に寒いです。

その癖?

飲みたい何かをε-(´∀`; )

 

大丈夫かな❓

 

確認だけしておこうっと。

ドリンクバー150円

火曜日

『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』600円

御飯大盛りサービス

トッピング

海老フライ150円

税込み合計900円

大丈夫そうかな(^_^;)

 

 

 

先ずは第一次便で。

ほぼ具無しの(笑)日替わりスープ、

冷たい炭酸ジュース、

HOT coffee類

 

思ったより、

飲めないもどかしさ💦💦

若い頃の10杯とか、

まんま?

イメージ持ち続けてしまってる。

懲りないや💦

 

 

と、

思っていると。

やっぱ?

ガストさんは特急並みに早い💦💦💦💦💦💦💦

配膳ロボット🤖

もう来ちゃった💦💦💦💦

ドリンク口も付けていないのに(´∀`)

この速さ💦💦

脅威的です。

 

 

火曜日

『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』600円

御飯大盛りサービス

トッピング

海老フライ150円

税込み合計900円

 

今日の僕の奮発お昼。

 

飲める飲めない考えずドリンクバー込み込み。

海老フライトッピング🦐

映える〜って、

思ってたけど。

海老フライちっちゃ🦐

 

だけど?

嬉しい盛り沢山なお昼🕛

 

大盛り。

やっぱ?

毎週食べているとお米。

其処が幾分コストダウンしてある質感だね、

自宅で炊き上げているお米より、

気持ちパサ付いていると思う💦💦💦💦💦💦

全く問題無い範囲で、

十分に美味しいけどね😋

 

バランスの良いボリューム、

細かいおかず数点乗ってる。

食べてて飽きないんだ、

僕はね。

 

 

別途オーダーの、

エビフライ🍤さん。

価格相応に小さいけれど、

眩しい存在感。

引き立ってくれたd(^_^o)

 

熱々プレートで熱いおかず。

それが凄く嬉しい。

嬉し過ぎるよ( ^∀^)

 

 

先ずは。

海老フライを御飯の真ん中。

SETだ‼️

マヨと一緒に頬張って、

幸せ過ぎ💦💦💦💦

やっはーーーーーーーーー(^○^)

 

次はチキン🍗

 

こんなにおかず有って?

良いんだろうかσ^_^;

 

ニヤニヤ顔。

で食べてた💦💦💦💦💦💦💦

 

胃に満足信号🚥

送られまくり‼️

 

この白い小針の、

酸味が効いた温野菜。

美味し。

 

次は?

こーして乗ってやる❤️

チキンとコロッケ二重奏🎵

 

 

はぁ、、、、、、

徐々に、

徐々に、

胃が痛み始まって来た(・_・;

 

 

 

美味しかったーーーーっっ

もう満腹過ぎて、、、、、、、、

ドリンク?

余計になっちったよ(笑)

ドリンク無くても十分だった💦

 

 

 

 

意地で?

冷たい炭酸。

COPに半分で良いですε-(´∀`; )

御飯が効いちゃった(-。-;

 

さっさとレジお会計。

長居せずにあっという間に退散出来た。

店内?

寒いんだもん💦💦💦💦💦

 

暑がりの僕でも寒かった(・_・;

 

 

火曜日

『若鶏の熟成もろみ焼き&春巻き&コロッケ』600円

御飯大盛りサービス

トッピング

海老フライ150円

税込み合計900円

 

 

 

今の気持ち?

君に逢いたい、、、、、、、、、、、

じゃ無くて。

お腹。

めっちゃ苦し過ぎた💦💦💦

お腹はみ出た💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

こんな感じ↑

自画像イラスト添えてみたぞ(・_・;

苦情?

クレーム?

僕は聞く耳持ちませんよっっ

 

むかーーーーーーし、

そーーー言えば。

いっつもお手紙書いてた時、

好きな君への似顔絵。

可愛く書いてた事、

いっぱいいっぱい想い出した(T ^ T)

 

そん時に書いてた似顔絵、

今でも良く覚えているよ。

毎日好き好き好き好き攻撃だったっけ。

 

ガスト水戸インター店さん。

激夏。

超晴天。

外39°。

 

店内ランチとの温度差⁉️

笑っちゃうくらいに寒い店内でした。

 

 

全店?

こんな寒さなんだろうーーーーーか💦💦💦💦💦💦💦

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相席 (洋子)
2023-08-10 05:48:13
ご一緒させていただけますか?
ご予約されてる方がいなければ
同じ県内の人間です
返信する
はい? (おやじボクサー)
2023-08-10 20:13:28
初めまして。

敬老の日じゃないですよ💦💦💦
御覧の通り(ブログでいっぱい写真載せてます
こんな年齢の奴に何をおっしゃっているんですか💦

ブログ。
希少な読者さん、
有り難う御座います❣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。