おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『カフェ よくなるよくなる』さんで60分間 ⇒ 僕の引き籠り世界  @ 茨城県水戸市河和田

2023年07月02日 23時08分37秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

 

こんな時間になってしまったので、

写真貼り出しておきますね💦💦💦💦

 

 

カフェ よくなるよくなる (赤塚/カフェ)

 

カフェ よくなるよくなる(茨城県水戸市河和田/カフェ) - Yahoo!ロコ

 

 

水戸市

『よくなる よくなる』さん。

日曜日限定cafe。

➕不定期有り💦💦💦💦💦💦💦

 

ウッディな温もり、

素敵なcafeです。

日曜日しか使っていない店舗。

だから、

一層と追い掛けたくなる💦💦💦💦💦

 




 

入って、

 

メニュー表。

何時も定番な(来れる時は

お得なセット600円

で、

僕は何時もケーキの追加1ヶ300円迄

同時発車です🍰

 

合計900円内税

こんなセットです。

お水。

 

 

今週のケーキ見本。

選べるケーキの見本。

既に2種類が、

売り切れてしまったって。

ノープログレムです(^○^)

何時もなら全部で6種類、

有るんだ。

 

 

ケーキ名は貼ってくれてる。

 

お得なセット600円

で、

僕は何時もケーキの追加1ヶ300円迄

同時発車です🍰

 

合計900円内税

 

 

オーダー終えて、、、、

 

これでいいのだ。

見ながら、、、、、、、、

自分に言い聞かせてる想い。。。。

行ったり来たりだ。

 

 

 

僕の好きなものベスト3。

ボクシング。甘いケーキ。奥様。 だったよ。

 

ふとっ

リヴィングで変なポーズばっか、

やってた自分。

重なって見えた(爆笑)

 

 

良く失くす物。

多かった。

僕です。

何処に有るんだろうって、

先ずは?

奥様に尋ねる癖。

何でも家の事、

知っていると思ってたんだ。

 

 

 

今日のcoffeeは、、、、、❓

 

どんな味かな。

 

今日のCUPも、

凄い物過ぎて、、、、、、、、、

クラクラ😵‍💫してる💦💦💦💦💦

 

凄い凄い凄い(^。^)

 

追加してやっぱ正解。

一個じゃ?

絶対足りないんだもん。

 

 

『紅茶風味のチョコケーキ』と、

『チーズスフレ』

 

選べるドリンクお得なセット600円

で、

僕は何時もケーキの追加1ヶ300円迄

同時発車です🍰

 

合計900円内税

 

 

 

 

『チーズスフレ』

 

意外なくらい、

チーズの風味が強いんだね。

カステラ風な味かと、

思っていたから。

予想外の味、

美味しい。

 

 

もう一つ。

『紅茶風味のチョコケーキ』

チョコ?

緑茶?

想像出来ない御対面です。

 

 

レアなチョコムースと、

残る後味。

りょ、

緑茶だった🍵

 

オーナー奥様?

スイーツ作りのプロです。

まさか?

オーナーさんご自身作の可能性も、

あるのかな⁉️

 

ふぅっ

 

本日のセット。

選べるドリンクお得なセット600円

で、

ケーキの追加1ヶ300円加えて頂いて。

 

合計900円内税

1,000円迄届かない夢のようなセット❤️

 

残るは?

coffee。

今週?意外なストロングでした。

濃い目が好きな人、

今週ウケが良かったんじゃないかな。

 

伝票。

 

最後、

飲み干して、、、、、、、

今週の60分。

僕の夢と想い出の終焉です。

 

長居したい癖に、

覚悟して来た癖に、

問面。

 

気配。

 

一言も全く話さない。

段々、

眠そうな表情になって来る。

 

現れ始まって来たよ。

長年の面影がね、、、、、、、、、、、、、、、。

 

さっ

買い物しながら帰ろう。

 




 

 

帰りに、、、、、

 

お店を出て、

香り高い庭のお花たち。

息を吸い込むだけで、

香りが胸いっぱいだ。

現実じゃないみたいなんだ、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

惹きつけられて止まった時間。

 

見惚れていると、

早いよ。

去る時間ってさ。

 

 

本日。

900円内税⭕

 

美味しい時間。

ありがとう御座いました。

また。

来たいです。

 

 

帰路。

食材の買い物、

寄って行こう。

 

 

 

ATSUSHI

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。