おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『釜揚げうどんの日』 @  大500円 ⇨ 半額 250円キッカリ   

2024年08月01日 20時16分10秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

画像

 

1日。

 

 

目当てに行ってみた。

丸亀製麺さん。

 




 

並んで買った。

釜揚げうどん大 500円⇨250円

 

釜揚げうどん

大500円 ⇨ 250円

これだけ。

 

 

薬味はセルフで、

器も置いてあるので自由に使えたよ。

ネギと天カス

好き放題

ちょっと薬味でおろし生姜も取ってみた。

 

釜揚げうどんだから、

温かい。

 

ぷるんぷるん、

うどんを入れて、

 

薬味の生姜🫚

ネギ、

天カス、

加えて準備オッケー。

 

美味しいー。

 

今度は🫚無しで。

釜揚げうどんは、

風味が小麦で包まれていて、

口当たりも柔らかいな。

シンプルに美味い。

 

 

次は薬味、

ネギと生姜

 

スー、

スー、

してて美味しい‼️

 

 

うどんうどんうどん。

 

 

いっぱいネギを絡めたい👄

 

大をオーダーして、

食べ切れるのか不安だった癖に。

どの口が言ってんだか、、、、、、

余裕で足らない(爆笑)

 

次は天カスいっぱい加えちゃおう。

 

油の個性で、

味わいがぐっと広がるみたいだ。

 

追い天カス(爆笑)

美味いな天カス自体が。

 

大を頼んで、

心配していたら?

結局。

僕には?

全然。

余裕だったってオチ💦💦💦💦💦💦

腹?

6分目くらい(爆笑)

 

 

シンプルに釜揚げうどん。

うどんだけ味わえた。

空調の効き過ぎた店内、

温かいうどんでほっと出来たよ。

 

 

 

 

 

こんな釜揚げうどんの日。

さくっと食べ終えて容器を返してお終い。

 

 

僕のお昼は、

250円

 

 

250円の男です。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。