おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

木曜日           頭に銃口向けて🔫

2024年10月10日 21時10分38秒 | 

 

 

中身の乏しい日記📓でした。

 

 

 

 

夢の中で、

もし交換日記交わせたら?

そのページ📄を開いたまま。

僕はベッドに持ち込んで、

寝落ちする迄。

 

 

 

その愛おしい文字を自分の指で、

ずっとなぞっているよ。

 

 

 

この字。

この字。

書いてくれてた時の空気すら、

その紙に染み込んでて、

大凡?

君の匂いすら嗅げるんじゃないかって、

本気で鼻を付けて匂いを嗅いでいるはず。

 

全部が欲しいと願う。

 

 

そーゆー変態妄想です。

 

 

そんな手紙の文字の部分に、

真面目に。

キスしていそうだよ。

 

 

なんかいも。

 

 

 

いくらなんでも?

貰った手紙は食べれない。

だけど、

ホントは食べたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

こう言う危険な気持ちが芽生えて来る時間帯。

 

 

止めなくちゃ💦

 

ではお終いにします。

 

ばぁいばぁい👋

 

 

自分の頭に銃口突き付けて、

打って記憶を削り抜きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。