おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ‼‼ (コタツで落ちてた) @ 2016年12月31日

2016年12月31日 07時52分01秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます‼‼‼

 

コタツ寝の、おやじボクサーです。

(#^.^#)

年末に差し迫っても・・・・・相変わらず不健康な生活です。

っと言うか、

温かいから離れられないんですよ・・・コタツって。

ダメだなぁ~毎年この繰り返し(汗

 

 

さてっと。

いよいよ本日最終日の31日です。

 

皆さんはどんな一日の予定ですか?

買い物?

掃除?

趣味?

どこかお出掛けは?

もう年賀状終わりましたか?

忙しいんでしょうね、きっと。

 

 

僕は本日ボクシングは完全オフなので、

頭からボクシングを消し去って、、、、、、、、、、、(笑)

奥様との買い物に従って来ます‼‼‼

溜めこんだ疲労感は許してくれないかも・・・(◎_◎;)

明日のほうがもっと「キツイ」体になっていそうだけど・・・。

 

 

 

今日は予定通り、

水戸京成さんでお節的な料理を、

適当に何点か見繕って来ます。

ちゃんとした「お節」じゃなくても良いんです、

セットのものは(数日間続くから)飽きちゃうので、

食べたいものを数点買いあさってくれば良いかな?っと思う。

 

 

奥様はどう考えているのか?わからないけれど。

ね。

 

 

店内うろうろ見歩いていれば・・・・・・・・?

色々と食べたいものが目に入りそうで怖い気も。。。

・・・・僕のほうが危険かも?(笑)

ボクシングは1/3まで休みです、

その間・・・・食べるだけの生活‼‼‼‼‼

2017年は恒例の「元旦マラソン(千波湖)」も場所・日程変わってしまい、

あの景観で走ること、

そのシチュエーションで走るからロマンがあるんだけだどね。

ほっとしているのは・・・・、

誰だろう。。。

 

奥様か?(笑)

いっつも僕に強引に?強制的に?付き合わされてるからな~

同じペースでは僕は知らないので、、、、

スタートの号砲が鳴れば?あとはゴールまで別行動でして・・・、

こう言っていると?僕って何て冷たい奴なんだろうか。。

そー言えば・・・・嫁いだ長女も、

中学生の頃に僕に強制参加させられてたっけ(笑)

 

 

 

なので。

この年末年始は・・・・・・・・・運動系も完全オフです。

ぐぅーたらです。

食べて・寝て・TV見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

眠い時は「寝て」みたいな(笑)

忙しいのは奥様だけで、、、、ごっめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あ、

朝から長文失礼致しました‼‼‼

 

 

 

では今から珈琲淹れます。

空腹で胃が痛い・・・・と言うか、

疲労感で胃も「ぐったり」している体調だけど。。。

やっぱ雰囲気は同じく味わいたいので‼‼‼‼‼

 

 

コメント下さった方(#^.^#)

ありがとうございます‼‼‼‼ 嬉しいです。

返信コメントもう少々お待ちを♪

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。