おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

はよっ(2度目でごめん(^_^;)

2022年03月26日 08時31分48秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

1時間前に父親の朝食も準備終えて、、、、

MY朝のにっき。

 


どんより朝です。

 

 

雪よりは?

100倍良いけどね💦💦💦💦

未だ未だ油断出来ない変な水戸市の天候状態。

 

 

突拍子も無い季節のドカ雪☃️ばかり、

印象に残っている事。

未だ雪のラストの可能性が有る季節、

思い出してばっか。

 

こう言う事も何度も言ってて、

数年間に一度⁉️

痛い眼に遭っている僕です。

 

ノーマルに戻したGWに?

まさかの雪だった事。

人生で1回有った記憶。

 

 

父親の朝食も終えて、、、、、

僕もその後。

 

 

 

 

終わった🍲

 

今朝は?

セブンプレミアムの?

中華風蒸しパン🍞🥐🥖🥪

4個入

僕の朝食🥞🥣

138円の、、、、、男。

 

取り出して、、

 

 

プチサイズ4個入

 

ちょいレンジで温めて、、、、

ぷんぷん漂う。

癒されるくらいの、

あまぁぁぁい香り。

 

 

もう、

その匂いだけで、、、、、

倒れた😵

 

独りcoffeeとプチサイズの、

中華風蒸しパン

 

 

ダメダメダメと、、、、、、、、

言いながら、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

手が止められない。

 

本能に200%負けた朝だった。

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。