おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『全日食チェーン』金砂郷店さん @ プレミアムあんぱんを買う為にドライブして来たー‼︎

2020年11月23日 09時16分11秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

 

午前10時過ぎに家出・・・・出発(◎_◎;)

 

 

水戸市の真ん中118号線。

北上です。

 

 

途中から349号線に移って更に北へ。

 

 

 

 

 

人が多かったので、

寄り道してみた。

 

 

寒いけれど、

天気が良いから、

この空の下、

ちょっと気持ちも軽くなれるね。

 

 

ちょい見て回って・・・・・、

目的ない奴(;^_^A

 

『道の駅 ひたちおおた』でした。

 

 

此処までで、

午前11:20だったから意外と?

すいすい来れた感じだった。

 

 

自宅からの距離。

真っ直ぐ向かって35Kでした。

 

 

着いた!

目的地の『全日食チェーン』金砂郷店さん。

 

 

 

 

久々(;^_^A

看板も変わらず派手で、

良い宣伝です。

地元の水戸市でも、

類似商品売り出しているお店さん。

増えているけれど、

幾つか食べていたけれど。

 

ホイップと餡のバランス、

ホイップ自体の味覚、

僕には?

こっちの方が遥かに好きなんだ。

 

 




迷わず。

てくてく。

 

お目当ての、

『プレミアムあんぱん』の売り場です。

 

 

 

 

 

 

 

黒糖揚げ饅頭。

初めて見たよ〜

 

 

この時期の風物詩。

焼き芋。

調理済みで、

パッケージ。

凄い?

需要でしょう(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

けんちんの具。

滅茶苦茶重い‼︎

中に野菜がギッシリ。

特に、

茨城県は代名詞だもんね〜

一つ買って行こうっと。

 

 

等々。

買い物終了でした。




 

助手席に別途購入の野菜も ^^;

 

 

車内には変わらず。

マスク沢山(・_・;

 

 

 

 

 





何か?

使う機会有ると信じて(^◇^;)

きゅうりと茄子。

 

 

も、

買ったよ。

 

野菜で968円也。

 

 

 

本命の金砂郷プレミアムあんぱん。

 

両親には?

こっちのほうが好むかな。。。。

「あげまんじゅう」3ケ入/398円(外税)

 

 

 

 

 

コーヒーあん、

抹茶

 

カスタード、

 

 

天津甘栗なんてのも?

在ったよ!

 

パン8点(+けんちん1PK)で、

税込2,760円。

 

 




 

 

自宅から寄り道せず、

真っ直ぐ行って帰って来たんだ。

 

ぴったり往復100Kだった。

 

 

穏やかな天候も手伝って、

空調作動せずの運転。

お陰で燃費も笑えるほど良くて、

19.8K/Lだった。 凄いぞ。

 

こう言う事があると、

嬉しい‼

距離走らないと?

泣ける程に燃費悪い特徴だから。

一転?

こういう時のタイミング(天候も関連すると)

穏やかなドライブ日和だったよ。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。