おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

時事ニュースにびっくり! (21日付の読売新聞さん1面記事) 

2020年01月22日 00時58分02秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

何を驚いたかと言うと・・・・・・・・・・・?

これだけ不景気感が?

数年間も漂っていて。

いくつものお店が閉めていたのに?

 

今になって?

「初の(コンビニ店舗)減少」なんだ?

 

 

やっぱ。

それでも、

コンビニはまだまだ強いって事?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

水戸の街中(水戸駅すぐ近く

ボクシングジムの大通り周辺なんて、

大分前から・・・・・・・・空きテナントのオンパレードだったけどー。

水戸駅近で大通りでだよ?

 

 

だから、

ジムでボクシング終えて歩く大通りの街中の?

イルミネーションが寂しいもん。

人気も少ない。

夜でも、

お店が少ないから人も来ていない。

 

 

凄く綺麗にイルミだけは飾られてるんだけれど。

人の気配がまず無い駅近くの大通り沿い。

駅ビル一点ぐらいか、

ちょっと賑わってるのは。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。