おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは☆☆ (6/2)

2021年06月02日 21時29分24秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今夜のボクシングはお休みしちゃった(-。-;

根性無しです。

 

今夜は?やっぱり『山翠』さんの惣菜、

煮物でご飯食べた。

サラダは作るのと、、、、

食べるのが、、、、、、、

面倒でパスっす。

 

 

そして、

coffeeも休みます。

トイレの為に(笑)

 

 

早々⁉️

お問い合わせから見学来て下さった、

テッペイさん。

気負わず気楽に、

ボクシングジムと言う特殊な世界ですが。

だからこそ、

自分の意義を?

見付けて、

有意義なモノを探し出せたら?

良いですよね。

 

 

こんな僕みたいなダメダメダメ人間が?

唯一続けて来れたのがボクシングでした。

今年で17年生です(爆笑)

 

 

其れでも?

未だ人生の途中。

お互いに何が起こるのか?

見つかるのか?

未来は予測不可能です。

 

僕を以ってそう言い切れます。

 

 

願わくば?

怪我の無い時間と、

一つだけ?

目標が見つかること。

祈っています。

 

そして、

その目標のお陰で?

耐えられるものが作られて行き、

いつかは?

無くてはならない存在。

 

が?

ボクシングになれること。

 

僕はそう願っています。

 

自然と?

辛いこと、

悲しいこと、

苦しいこと、

全ての負の遺産、

乗り越えて行く為に?

なって貰えたら。。。。。。。。

 

 

僕は?

嬉しいです。

 

 

偉そうなことばかり口にしていますが、、、、

お時間が許される時に、

このブログ。

歴史だけは長いです。

ボクシング以外での出来事も綴って来たり、

他に同時に別ブログも綴ったりしてましたが?

他は、、、、ほぼ続けられず。

 

結局、

此処に帰って来ております。

 

脱線も多く、

話題も明後日の方向だったり。

何でもかんでも、

混ざったブログです。

 

 

今後、

もし?

お会いするような機会がある時は?

こんな年齢です💦💦💦

笑ってぐぅータッチしてやって下さい‼︎

 

僕は?

感情がもろ顔に現れます。

ブログで話しているような?

口達者には程遠く、

慣れるまで内向的な性格一辺倒です。

 

どうぞ。

懲りずに驚かれずに、、

その時は?

宜しくお願いします(^。^)

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッペイ)
2021-06-02 23:11:16
おやじボクサーさん
わざわざブログに書いていただきありがとうございます。
実は今日入会届けを出してきました。
入会届けに入会目的を書く欄があったのですが、思い切ってプロ志望にしました!
お会いできたら喜んでグータッチしたいです。
私も内向的な性格で、どちらかというと人見知りですが、おやじボクサーさんと直接お話しできたら嬉しいです。
返信する
テッペイさんへ (おやじボクサー)
2021-06-03 19:53:12
こんばんは☆

本当ですかぁ⁉️
わぁ〜ありがとうございます😊

1人の人にでも多く、
ボクシングを知って欲しい僕のわがままです
💦💦💦

そして、
長年お世話になっているジムが、
少しでも盛り上がったり、
新しい風が吹くこと、
其れが何より嬉しいです😃

此れからの季節、
っとーーに、
陽当たり抜群過ぎるジムです。
テーブルの上に室温計が置いて有りますが、
日中の陽当たり抜群のお陰で?
39℃迄上がるのが当たり前のジムです。

水分だけは多めにご持参下さいねσ^_^;
喉が渇いたと自覚する前に、
30分間隔を忘れずに、
ちょいちょい飲んでおくと?
半日以降が楽です(^○^)

着替えも多めにちょくちょく、
着直しておければ?
メンタルに掛かる負担も、
実は変わって来ます。

今の僕は?
もう慣れ過ぎていて、、、、、
自分へのケアも一切手抜きですが(爆笑)

夢。
目標。
此れは?
個人の果てしない物語りです‼︎
自分にとって目標が持てるって、
素晴らしい事です。

ジムの中で過ごす1分1秒は、
テッペイさんの人生に於いて、
栄養に変わるはずです。

僕みたいな?
馬鹿になってしまうと?
其処だけでしか生きていないような、、、、
オジサンになってしまいますが💦💦💦

コインパーキングの負担も大変です、
でも、
それに見合う?
経験が得られると思います(^。^)

終わってしまった僕から?
見ると?
テッペイさんが、、、、、、、
眩しいっっ

です(^○^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。