おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

自分で、

2024年07月02日 21時56分01秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

食べた物の写真なんて見たせいか、

加えて丸亀製麺さんのCM動画。

 

見てしまって、、、、、、、、、、、、

 

 

凄くお腹が空きました。

 

 

 

 

 

因みに⁉️

 

 

ご飯もの|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

国産米をふっくら炊きあげました。讃岐といえばうどんといなり。のりの風味が香るおむすびは、4種類の味をお楽しみいただけます。丼ものは隠れた人気者です。

 

丸亀製麺さんで、

おにぎり類も有るし。

 

 

 

明太子150円

 

明太子|ご飯もの|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

国産米をふっくら炊きあげました。讃岐といえばうどんといなり。のりの風味が香るおむすびは、4種類の味をお楽しみいただけます。丼ものは隠れた人気者です。

 

と、

 

 

鮭150円

 

鮭|ご飯もの|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

国産米をふっくら炊きあげました。讃岐といえばうどんといなり。のりの風味が香るおむすびは、4種類の味をお楽しみいただけます。丼ものは隠れた人気者です。

 

と、

 

 

いなり140円

 

いなり|ご飯もの|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺

国産米をふっくら炊きあげました。讃岐といえばうどんといなり。のりの風味が香るおむすびは、4種類の味をお楽しみいただけます。丼ものは隠れた人気者です。

 

 

 

この3点。

 

 

一食として食べに寄れたら、、、、、、、、、

 

うどん屋さんだけど、

御飯だけを食べに行ったら?

 

 

嫌われますか⁉️

 

 

 

あつし💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。