おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

新しいPC @ 全然使いこなせない (◎_◎;)

2016年09月19日 16時56分29秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

行ってきた‼‼‼ @ 『赤塚パスタフェス2016』なのだ(^0^)

 

帰ってきてから新しいノートをいじりつつ、

すっげ~「前」に進まないっす(滝汗

 

 

すっかりアナログな僕(おやじ)には、

まだまだ時間がかかりそう(;^_^A

抵抗感もめちゃ受けてます。

 

 

 

 

 

新しいPC‼‼‼‼

 

 

DELLのノートです。

 

 

今までのNECもノートだったんだけど、

今度もノート。

ノートはこれで4代目。

1台目はディスクトップでスタート、

所有PCは(約20年間で)累計6台目。

 

これで向こう・・・・・3~4年?は使えると良いと思う。

 

 

 

『Inspiron 15 5000 Touch』

今までの国内メーカーと比べても、

この安さでこのスペックって・・・・・・・・・・・・・・・、

驚異的。

 

5年前の20万円のNECのノートよりも、

今の6万円台(税別59,800円+保険代別途加入)遥かに凄いんです‼‼‼‼

 

安くて凄くて品質(本体の)も良い感じ(安っぽくない

もぉ~~驚くしかないなぁ。。

 

 

只今、

浦島太郎な気分(;´・ω・)

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こごくようじ)
2016-09-20 20:57:39
お久しぶりです!
入院は2年前のことですよー
リハビリはほんとに頑張らないとやれないですよね。

オヤジさんは変わらずおいしい物食べてますね(^^)
パソコン変えたんですね。
早く慣れて前より楽になればいいですね!

台風と気温差すごいですが、気を付けていきましょう。
返信する
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2016-09-20 21:14:57
こんばんは‼‼‼
ようじさん。
お久しぶりです(^^)

あ、
2年前でしたか?
僕は約10年前です、
足の骨折で2度の手術(TT)
遠いような昨日のような(滝汗

いえいえいえ・・・、
普段あまり食べれないので(意識的に
こんな時だけは遠慮なく‼
自宅では割と我慢(制限)を・・意識してますので(^^;

PC。
いっやぁ~~~5年も経っていると、、、
もう全然ダメですね。
すっごく違和感がっっ(笑

一か月間も過ぎれば?
だいぶ慣れると思うんですが。。。
ギコチないって。
操作も入力も初心者並みです(笑

今日なんかは水戸も涼しくて、
帰宅時間は「寒く」感じました。
秋も終わりそうな肌寒さでした。

また一端は暖かくなるんでしょうけど、
今日は9月とは思えない肌寒さでした。
(着てるものが半袖Yシャツってのもあるんですが)

ようじさんも、
お気を付け下さいね!

返信する
パソどうですか? (ひろこ)
2016-09-22 17:16:16
壊れちゃったんですね。
大変でした(汗
一時期更新が止まってしまって・・・・
心配でした。
でもパソコンだったんですね・・原因は。

その後の調子はどうですか?
返信する
ひろこさんへ (おやじボクサー)
2016-09-22 19:03:04
こんばんは!!
ひろこさん。
お久しぶりですね~~~っっ
お元気でしたか?

そーーなんです。
まだ?もう?5年使っていたPCが、
突然壊れてしまって。。。
慣れていた「5年間」と、
内部に記録していたもの等々・・・
失ったものが突発的に痛かったです。

まーそういうのも仕方がないって言うか、
諦めるしかないんでしょうね~

すみませんっ
ダラダラと返信長文となりました(汗
今度の新PC慣れるまでアタフタしてますよ~~(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。