おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日(5/4)も・・・・・・・coffee淹れて持参しようっと! @ おやじボクサー

2018年05月04日 05時21分13秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

おはようございます‼

 

 

4日の朝です。

あまり眠れなかった(;^ω^)

 

 

さて本日も修行の身。

日々手際の悪い僕はアタフタしております。

優先順番を頭で考える余裕がない時、

ストレスを感じさせてしまう事、

多々あると思いますし、

御迷惑をお掛けすることがあった時は(無いのがベストです)

ほんとーーーにごめんなさい。

 

 

お店もピーク時間帯、

どんなことになるのか想像がつきません?

 

駐車場の(お店の後ろ側にも砂利の)キャパ有り、

赤いパイロンの置いてある砂利駐車場側もOKです。

 

 

 

お店は、

ほぼ50号線に近い立地なので見付け易いと思います。

建物はシックなグレー(黒に近い)調です、

外観上ラーメン店には見えないです。

 

 

交差点に近いので、

通って来る方向によっては「入り難い」かも知れません。

 

 

さてさて。

配置されて14日間で既に4組(5名)の方から、

お声を掛けて頂きました。

 

 

お店のラーメン(写真)。

TwitterやSNSへ写真UPして下さると、

その場で画面を見せて頂くだけで、

チャーシュー味玉の選べるサービス特典有りますし‼

 

 

個人的に、

ブログへ食べ歩きUPして下さると・・・・・・・・・、

見習い修行中の僕が喜びます(笑)

ブログURLをこのブログへお知らせ下されば?

(コメント投稿を使って)

後日僕からも、

ブログへお邪魔させて頂きます。

この件は、

仕事云々じゃなくて、

「おやじボクサー」一個人としてお邪魔したいです‼

TwitterやSNSは使ったことが無くて、

良く理解していませんが。。。

 

 

只今、

修行中の身でして、

不快な(待ち時間、御提供順番)思いを与えてしまっていたら、

ほんとにごめんなさい。

(謝ることで精一杯でして)

 

 

 

当然、

ボクシング時とは全く違う「おやじ」がいます。

こんなのが「やってるの?」的、

雰囲気300%です。

 

 

水戸市内、

街中ど真ん中に構えているボクシングジムですが、

僕も滅多に通えない日常になりましたが、、、、

 

それでも、

まだまだボクシングにしがみついて行きまーーーす。

 

 

ブログを通して見守って頂ければ、

急転直下?

修行先(お店)が変わる可能性も有るかも知れませんが?

どこに居る場合でも、

ブログでは明確に御話してして行きますね‼

「馬鹿」が付くくらいオープンな性格過ぎて・・・・・・・・・・、

('◇')ゞ

 

 

 

ではでは。

 

 

公私(プライベート&仕事)混同的ブログになっていますが、

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

普通に、

雑談(コメ)も頂けると感激します‼

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。