おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

日曜日よさようなら。の巻

2007年01月14日 23時58分31秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
皆さん、こんばんは。
名も無い練習生でございます

とうとう日曜日も終わりになりました
とっっってもブルーな時間帯だったりします。

皆さんは充実した日曜日でしたか
僕は・・・まぁまぁかな。
休日の定番=買物+外食
これで物足りない?としたら・・・・・
「遠出」がなかったくらいでしょうか 
贅沢な話ですね。
温泉にでも行きたいですね、敢えて寒い日に



さて。
今日の外食は「さぬきうどん」でした。
何となく・・気持ち的に「美味しい天丼」が食べたくなって
天丼目当てに行きました
ココの天丼は美味しいです
何しろ海老が2本も乗ってますから

今日の「さぬきうどん」は盛況でした。
いつも感心するのですが
バイト生(?)らしき子の接客が丁寧なんです。
毎々、
嬉しいものです

全ての子がそうだとは言いませんが
一般的なバイト生のレベルで比較すると
【丁寧】な子が多いんですよ


お店の教育が良いのもあると思うんですが
その子の資質なんでしょうね
うんうん。

また行こうって気になりますね



皆さんのお気に入りのお店ってどこですかぁ?
特に外食が好きな僕にとって、
最も知りたい情報だったりします



ちなみに。
僕のお薦め『心のベストテン』一位は・・・・・
水戸駅南の「クレソン」かなぁ
料理+手際、接客、店内の空間・・・・
個人的な好みとしては正に大好きなんですね
機会があったらぜひ行って・食べて下さいな




 つ・づ・く



byお腹減ってきたなぁ・・・名も無い練習生は週末食べ過ぎ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。