おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『サイゼリヤ』水戸笠原 お手頃ランチとドリンクバーSETでもリーズナボー @ 茨城県水戸市笠原町

2024年07月31日 22時04分09秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

8日振り

 

 

猛暑以上に異常な約40°の午後 @ 『サイゼリヤ』水戸笠原店さん - おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

前回?

40°だったのか、、、、

正気の沙汰じゃ無い気温連発としか思えない💦💦💦💦

 

 

店内、

外とのギャップ。

寒過ぎるくらい空調が効いてた。

この日。

 

 

 

ランチしか見ないのだσ^_^;

意地悪しに連れて来たい時、

サイドメニューも加算して勝手にオーダー入れちゃうけど。

サイドメニューも意外と、

サラダ類やスイーツ豊富なんだよね。

ランチしか見ません👀

食べ応えの有りそうな、

『特製デミソース』

牛100%ハンバーグ

ライス・スープ付

税込600円

僕は➕ライス大盛り50円

で、

ランチドリンクバー100円

合計750円内税

 

ランチ➕ドリンクバーが、

こんな安価だったのか。。。

冷たいドリンクかcoffeeでも飲める余裕が有るんだったら、

絶対オーダーしといた方が得な気が🉐

 

 

ランチドリンクバー100円💦💦💦💦

早速、

炭酸コカコーラ。

氷も入れて冷やした炭酸を飲みたいんだ。

 

炭酸ジュースの炭酸水割り‼︎

氷を弄んで。

からんからんっ

 

うま😋

ぴょんぴょんな?

毛が変(爆笑)

この位置、

ボクシングのバンテージ巻いてた箇所。

相当擦れるから、

手首もそうだけど。

 

どんどん喉が渇く‼︎

冷たいものが美味しいー。

 

あっ

もう?

『特製デミソース』

牛100%ハンバーグ

ライス・スープ付

税込600円

➕ライス大盛り50円

ランチドリンクバー100円

合計750円内税

大盛り料金加算でも、

リーズナブルなんだわ。

 

チョイスは、

オニオンソースのハンバーグ‼️

付け合わせのほうれん草もコーン🌽も、

良い感じ。

 

➕50円で大盛り🍚

でも足らない、、、、、、、、、、、、、

 

『特製デミソース』

牛100%ハンバーグ

ライス・スープ付

税込600円

➕ライス大盛り50円

ランチドリンクバー100円

合計750円内税

 

牛皿100%ハンバーグ。

独特の味わいだったよ。

ガストさんなんかより、

粗挽きって感じが良かった。

ガストさんは固形ハンバーグだから、

其れと違った味わい。

美味しい😋

肉自体の味の個性がサイゼリヤさんの方が個性的。

 

 

付け合わせのポテト。

焼かれたポテト表面、

香ばしくなってたんだ。

しんなりしていなくて、

これ凄く美味しかった‼️

 

クリームとコーン🌽

と、

しなったほうれん草。

脇役が良い役目なんだわ。

美味しい。

 

 

 

 

残るは?

主役。

ハンバーグさん(^。^)

 

炭酸で喉を潤わせて、、、、、、、、

 

ほうれん草と絡めたり、

うん、

うま。

 

単体で頬張ったり、

 

合わせながら食べて、、、、、

 

美味しくて、

御飯🍚ピンチ🆘

おかずを集約しながら、、、

 

御飯さん🍚

完売(T ^ T)💦

 

ラスト(T ^ T)

 

美味かったな(๑╹ω╹๑ )

庶民的に、

常日頃、

飢えてる僕には十分だったよ。

何時もと違いハンバーグ、

美味しかったんだ。

 

あっという間に、

皆さん消えてた💦💦💦💦💦

店内、

僕だけって💦💦

遅いお昼じゃなかったのに(・_・;

 

もうちょい飲みたい。

レギュラー☕︎

 

こっちはエスプレッソ☕︎

 

交互に口へ送りながら、

 

 

 

 

 

 

狂ったようにcoffee呑みまくった。

夜⁉️

飲兵衛でトイレ🚽とお友達決定🆗

 




こんな御飯だったんだ。

 

 

あつし

 

 

大ライス➕50円

ランチ オニオンハンバーグ600円

ランチドリンクバー100円

合計750円内税

 

 

ランチドリンクバーを付けて、

ガストさんのランチ単品と同じ値段💦💦💦💦

お得で時間をちょいズラすだけで、

貸し切り状態だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。