おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

茨城町『魚久』さん。 移転オープン。 お邪魔して来れました☔️☔️☔️☔️

2021年06月20日 14時36分39秒 | サプライズ!!! びっくり❣ (;^_^A  声を掛けてくれてありがとう❣

お邪魔して参りました。

 

 

https://twitter.com/uokyumabo

 

 

 

また。

今日も迷子になりながら右往左往。

 

そして、

移転していると知ってても、

止められない。

 

 

 

また。

あの地に向かって眺めてしまう。

旧店舗地へ。

 

 

あのお店。

あの場所。

あの地で刻んだ想い出。

 

 

焦がれたまま止まっている時間。

 

 

 

 

お悔やみの日に、

お邪魔させて頂いてた癖に。

 

っとーーーーーに、

気が動転し過ぎていて、

真っ白な頭に全く入ってなかった。

 

 

それすらも、

理解出来ていない事。

それを自分でまた今日も味わって?

再々ショックだったよ。

 

 

再度、

店舗位置、

今日は飲み込んで来た。もう大丈夫、、、、、、、だと思いたい。

 

 

 

 

2月27日。

から、

何度何度も、、、、、、、

真っ白。

 

 

他人の僕が、

隠すつもりすら無いけれど。

泣きっ放しで常時、

眼が痛い。

この今の今も痛む。

 

 

麻薬のボクシングの時だけ。

心を切って隔離出来る事で。。。。。。。。。精一杯。

 

 

今日。

新装オープンのお祝いで、

茨城町の新しいお店。

辿り着けるまでに?

 

 

 

90分間。

 

 

 

 

 

 

因みに?

帰路はスイスイ。

35分間。

 

 

 

どれだけパニックになってたんだか、

車内で何時迄、

独り堕ちてんだか。

 

 

自覚が出来ないパニック症候群なのか。

 

 

 

嫌、

唯。

唯。

パニックか。

 

 

 

もう。

中華の惣菜は存在しないので、

魚の惣菜を購入して来ました。

 

自宅御飯に大化けします。

両親にも食べてもらう。

 

 

 

 

今、

帰宅して90分経ちました。

未だ眼が痛いです。

 

今日も、

今日の、

お母さんと、

奥様。

こんな腐った奴にも、

お優しく迎えて下さいました。

 

今日も、

あの空間毎。

まるごと、

心に仕舞い込みます。

詰め込みます。

 

 

 

おやじボクサー

 

 

帰宅早々。

御飯。

『魚久』さんのお惣菜をワンプレートに並べて、

自宅のご飯を其処へ盛って。

 

噛み締めながら、

食べさせて頂きました。

 

 

そして、

あの絶品半熟プリンも。

食後のスイーツ、

とろけるような美味しさ。

 

ある意味?

懐かしい気すら漂う絶品半熟プリン。

 

一個、

喰っちゃった。

 

残りは?

後一個。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。