おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

「ターミネーター4」

2009年06月14日 10時26分58秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?) 映画館の非日常空間が大好きだった
映画館で映画を見ました。


すみません、

土曜日はこれで練習休みました。




映画館で見るのは、

8年振りかな・・・・・・・・・・

元々は映画が大好きで、

ほとんどの新作映画は、

映画館で見てました!!






下の子が生まれてから、

連れて行けないのと、

それと同時に、

映画を見に行く時間も、

必然的に失い、

あっと言う間に、

8年も経ってしまいましたね。




いやぁ・・・・

久し振りの映画。


今の映画館って、

座席位置も指定で購入出来るし、

(前売りで奥さんに購入してもらっておきました)

座席はめちゃくちゃ広いし、

館内も広くて、

「前の人」が邪魔になるなんてないし、

(僕はちっちゃいので前の人が大きいと見えない・・)

久し振りの映画を、

MAXで堪能させて頂きました。




もう、

日中の仕事中から、

楽しみで楽しみで、

仕事も手につきませんでした(^^;

10分経つごとに、

腕時計を見ていたし・・・。





映画の本編が始まる前の、

予告編も大好きなんですよ!!


新作の「美味しいところ」を見せてくれるし、

徐々に、

徐々に・・・・・・・

映画の世界に入っていくのに、

その予告編の『掴み』って、

良い役割を果たしているかな~

などと感じていたりします。




「ターミネーター4」

面白かったですよ!!!

公開初日、

僕が見た時間枠は、

上映開始が午後6時50分。



館内の入りは、

驚くほど少なくて、

半分以下でした。



きっと土曜日だったから、

遅めの時間帯での上映なら、

沢山入っていたのかな・・・・。

知れない(^^;





追伸

「トランスフォーマー・リベンジ」も、

めちゃくちゃ楽しそう!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。