おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

更新もままなりませんが、、、18日も終わりーーっっ

2018年09月18日 23時31分11秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんばんはっ

 

 

ここに(ブログ)来て下さって、

ありがとう。

更新内容も乏しい連続で心苦しいのですが。

 

 

さて今日(18日)

時間帯に依っては局地的な雨、

凄かったです。

 

僕も仕事を終えての帰路(午後10:30~

車のワイパーが追い付かないくらい「勢い」が凄くて、

視界が悪かったです。

 

お陰で気温もぐっと落ちていて、

一時の暑さ以上に、

心地良い気温とはいえ・・・・・・・・・、

気温差がめちゃくちゃ「大きい」‼

だって暑かった日の日中が37℃くらいあったのが、

今日なんかは帰路の時間帯で20℃くらいです。

 

大袈裟な表現になるけど、

僅か一ヶ月間も過ぎない内に・・・・気温が半分近い‼

きょ、極端だよね~

 

 

過ごし易いのがありがたいけど、

就寝中の自分が「心配」です(笑)

寝相が悪く何もかかっていないし、

どこでも寝る習性のせいか?

眠くなったら「どこでも」寝てしまうし。

 

半袖一枚と短パンで寝ていること自体、

問題か?

皆さんはもう長袖着てます?

下はスエット?

上下パジャマ?

 

結構、

厚着して寝てる人いますか?

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。