おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

【おやじファイト】振り返って。

2008年04月27日 22時06分00秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
一旦、

何もやることがなくて車の中へ戻る。



少しは車内で休んだほうが良いかな、

と思ってシートを倒した。




ちょっとでも仮眠出来れば良かったんだけど、

もう「ここ」まで来ちゃうと、

全然ダメ。



シート倒していても、

体を倒したり、

起き上がったりの繰り返し。




早く知っている人にでも、

会えれば気が楽になると思った。




ま。

それには早すぎ。







車内でそわそわしていたら、

多分、

【おやじファィト】の選手らしき人が、

他の車から出てきた。



僕と対戦する人じゃないけど、

なぜかドキっとした。




確か沼田ジムの田中さん?

去年までの大会で、

控え室で見かけたことがあったような・・・・・。


元プロの人だったと思う。




ああ言う人って、

緊張しないのかな?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。