おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

あら⁉️

2023年03月21日 12時42分34秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

今ですね💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

コメント下さったの。

 

繋がる内に(ネット回線が暗礁中なので(・_・;

 

 

この場で。

 

っつーか、

長年。

コメント下さってて?

良く飽きないですね。

 

ブログと、

この僕に(爆笑)

 

 

有り難う御座います♪

 

 

 

未だ未だ。

騙し騙しで生きています。

 

陽が落ち始まると?

やっぱ。

堕ち始まってしまう繰り返しです。

 

長年のメンタル。

 

耳の中の記憶。

 

 

こんな奴です。

 

 

さて、

つまんない阿保なコメント。

送って来る人?

さっぱり。

知りません。

多分。

 

何処かで会った人なのか?

過去にコメントでヨイショされなくて、

面白く感じなかったのか。

 

僕もブログ歴、

長いですし、

長年の食べ歩きも、

ボクシングジムでの事も。

 

どう思われているのかも、

全く。

気にしていないので(笑)

 

 

 

っとーは?

隣町のSAZAさん迄。

行きたいんですけどね。

移動時間?

ついつい面倒に感じてしまって、

行けない症候群です(笑)

 

 

水戸の吉野家さん。

はい、

まんま。

cafeですよ👍

流れるBGMも。

 

食事も種類豊富だし。

レベル高杉君だと思ってます(爆笑)

 

 

いつかは?

旦那さんと御一緒のタイミングで、

お食事中の日❓

お会い出来たら嬉しいです。

 

この言葉、

伝わりますように📲

 

 

おやじボクサー

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。