おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ランチ出発前(水戸市「龍影」さんへ)のちょい時間なのだ! @ おやじボクサー

2017年06月04日 11時04分08秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ふぅー。

 

 

段々と気温が上がってきました‼

外の日差しはかなり強そうで、、、、

ほんとこれで今日の最高気温は上がらないの?

 

 

空気感はさわやかだけど、

このままお昼になったらもっと暑さも感じるか?

 

出掛けるときは半袖で行こうと思ってるけど、

奥様は長袖既に着てる。

店内の空調が効いてるから寒いよ!!だって。

 

そうだったかな? (;・∀・)

その辺は覚えが良くなくて・・・・・・・・・(笑)

 

 

日曜日のランチ。

きっとお腹いっぱいに食べちゃうだろうから・・・・・・・・・・・・、

アフターのcafeは無理っぽい。

きっと満腹感で超苦しい腹具合だろうし。

 

 

日曜日の恒例のスーパーへの食材買い出し(僕はお供だけの役目ですが

一旦帰宅してからか?

午後早目に行くのか?奥様の判断に任せる。

 

 

出掛ける前から・・・・・・・・・・・・・・既に「歩くことすらやっと」の僕が、

情けないくらい疲労感(ボクシング)で恒例です。

このまま横になったら危険・危険。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

温泉に入りたいな~

うう。

 

 

#活字ばっかの更新でごめんなさいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。