おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

火曜日  綺麗な青空、、、、、、、もとい    みずいろ

2023年12月26日 19時10分03秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

 

朝の日記📓下書き。



 

 

元。

ボクサー始める前までのHN。

19年ちょい前。

ネタも乏しい独り言ブログ、

ちょっぴ綴ってたっけ。

懐かしい名前。

 

 

単に空の水色が大好きで、

Tシャツも愛用してた。

幾つか👔の水色も持ってて着てたりしてた頃、

有ったんだけど。

当時、

段々厳しい独自上司ルールに言い込まれて白以外?

NGになった経緯。

どんどん厳しくなって、

スーツも濃紺カラーか黒オンリー。

と、

ゆー、

スーツ時代の営業マン。

20年間。

 

人事異動で県外って。

もし出張だったら?

何処でも行ったけど、、、、、、、

アメリカ、

カナダ、

台湾、

韓国、

単身赴任が嫌なら通勤で毎朝通って良いんだぞって。

 

 

県外。

鬼でしょう👹

 

 

だけど、

当時奥様は、

辞めて欲しくなかった事も痛いほど分かったんだけど。

 

 

安定した収入って、

家族の未来も確約されてる点。

大きかったし。

そのお陰で住宅ローンも、

前倒し前倒し追い込んで払い終えた。

相当苦労も掛けたけど。

 

帰宅時間は早いほうじゃ無かったし。

大事な子育て任せっきりだった。

毎月東京で会議、

朝の直行や夜の直帰禁止(T ^ T)

必ず会社で車の乗り換え義務。

事務所で前日の書類提出しておく

(誰もいない早朝だから上司の机に提出しておく

見えない拘束時間も過大だったんだ。

 

休日は休日でお客様のイベント等々(自動車ディーラーは各社頻繁です

御機嫌伺い兼ねて顔出しだけでもやっておく事。

暗黙の了解💦💦

 

 

と。

長文。

読んだ人⁉️

奇跡をありがとう😭

 

 

 

冷蔵庫見て多分⁉️

抜けはないかなって。

何時もの何かが抜けてるうっかり買い物🛍️

 

書き出しておかねば。

 

父親がアイラブユーキムチ🥰

しかも、

お気に入り銘柄が決まってて。

何度か他社製のキムチや、

Amazonで韓国🇰🇷輸入本場のキムチ。

買って出してあげた事、

有ったんだ。

 

皆んな捨ててた💦💦💦💦💦💦💦

 

 

好みが?

世界で1つだけ。

『御飯に合うコクウマキムチ』

唯1つ。

 

ひとーーーーつ。

 

 

と。

ゆー事の朝。

 

 

あつし

 

 

みずいろ。

朝。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。