おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

只今ーーーーーーーーーーーーーーっっ

2022年02月14日 22時20分15秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

夜の道路🌉

慎重に慎重に。

 

 

 

水戸市内って、

昔の城下町だった構造で?

上下の起伏が激しい中心街。

ローカルな歴史の水戸城とか、

歴史館で見たんだったかな?

 

外から?

攻め入り難い土地だとか、

小学校時に聞いていた記憶。

 

 

そんな脱線スタートで御免なさい、

ジムの在る水戸市南町と、

僕が通っている下界からのコース。

 

凄い高低差在るんだ。

 

 

ま、

ほぼほぼ。

雪の名残りも消え失せて、

歩道や自転車道くらいの名残雪。

だったよ。

 

 

脱線スタートゴメン、

帰宅1番?

飯?

🍛?

 

 

 

ミルクチョコクリーム

コロネ。

一個。

 

ヤマザキ製パンさんの?

ロングセラー❤️

時々、

好んで食べます。

 

 

 

そんな夜御飯🍛です。

 

 

おやじボクサー

 

 

消費期限?

明日15日なんだけど。

毎々のマツキヨさんって?

処分に取り掛かるのが早いっ

もう2割引くらいになってた。

 

 

その一個で、

食欲に火が付くはずなのに。

今夜は?

ご馳走様だった💦💦💦💦

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。