おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

PCが・・・・・・超~~~~~~っっスローな動きで動きが悪いっ @ 3.11宮城県ボランティア中止になっちゃった‼

2019年11月06日 22時39分51秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

PCがどーにもこーにも動きが悪いのです。

 

 

 

ここのところ、

ぽつぽつ漏らしてたことなんだけど。

 

 

 

 

立ち上がるまでに(ネットが繋がるまでに?

最低1時間以上って・・・・・・・・・・・・・・・、

ドー考えても?

あり得ないね。

 

 

でもって+ロングなフリーズが追い打ち。

 

正常値には?

遠すぎないかな。これ。

壊れていそうで、

待っていれば?

結局?

(恐ろしいくらい時間をもてあそぶけれど

こうして入力が出来てしまう。

 

 

 

 

 

今夜の?

この時間で十分?(立ち上がるまでの時間があれば

 ボクシングの練習が出来るし‼

 

 

 

 

 

眠りに落ちれる時間だ。

 

 

 

未練たらたら。

 

 

まだ?

3年間しか使って無いのに。

DELLのノートPC、

そろそろアウトな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

iPadがあるんだけど。

文字の入力なら問題なく使えるんだけどね。

写真等の添付は?

アップロードが必要だから、

デジカメ(もしくは携帯)のメモリーなんです。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それと。

 

 

3.11の宮城県ボランティアバス。

 

運行されてる石塚観光さんから、

連絡ありました。

今週の11月9日の便・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

参加者が半分以下しか集まらなかったようです。

 

 

 

依って。

宮城ボランティア便は中止で、

代わりに希望されるのなら?

先だっての水害が各地で多発していたけど。

 

9日の代替え案は?

茨城県の大子町へボラ・バス出るらしい。

すっごい格安でね。

 

 

 

 

まぁ~

何処へどんなボランティアだとしても・・・・・・・・・・・、

僕にとって?

わがままなことは重々承知なんだけど。

 

 

やっぱり3.11からの宮城県ボランティアは?

僕の人生に於いても特別な経験だった。

 

 

勝手に。

東北・宮城県は特別だと思っている。

今の今でもね。

 

東松島の海岸や、

大川小学校。

 

たっくさんの子供や、

多くの人達が犠牲になった場所。

 

 

中止になってしまい、

心残りです。

でも、

現実がそうなんだから、

これだけ冷えていく毎日。

先だっての各地でも水害があったから、

ボランティア参加なんて?

それどころじゃない人も多いんだと思う。

 

 

便が中止になってしまったので、

代わりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ボクシングに専念します。

ボクシングも心折れてる可能性あるけれど。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄毛の はらだ)
2019-11-07 09:45:37
残念でした。
っと言うワシ自身もボランティアなんぞ?
行った事ないんやけど

自腹切って参加っつーのは厳し過ぎるわ❕
返信する
残念でしたね (kugachan)
2019-11-07 21:37:56
今年はインフルエンザの広がり方が前年の4倍のスピードだとか・・・。
それと、これまでボランティアに行っておられた方々が、今度は災害に遭われているのかも知れませんね。
どこも災害の傷跡だらけで、ボランティアが足りないそうです。
kugachanchi周辺では電波そのものがイマイチなんですよ。
パソコンは直接つなげても、スマホはそうもいかず・・・。
スマホの画面を見ても電波はバッチリなのに、繋がらない・・・💦
磁場のゆがみとか、関係あるのかなぁ~と考える今日この頃です(^^;)
返信する
薄毛の はらださんへ (おやじボクサー)
2019-11-08 20:45:53
相変わらずのHNですね。

(ー ー;)

ボランティア。
だからボランティアと言うんです。
が、
ボランティアしてる側が、
ヒーヒー言うような体力の消耗と、
時間の絶対的な浪費。

改めて中止になった事で、
考えさせられる事も一つ。
でも、
宮城県ボランティアはやっぱ特別だった。

全てが特別です。
返信する
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-11-08 20:57:41
この季節と、
各地での影響。
全てが重なったのかも知れません。

と言っても、
毎週土日に便が出ていた頃も、
全国のボランティアが集まらず、
茨城県からの便でも大型バス一台中、
10名くらいだった頃も有りましたよ。
そんな少ない人数時にも、
しっかとバス出して下さってました。

それでも今回の台風の被害、
大きかったですもんね。
信じられないくらいの被害をTVで見てると、
まだ自分の住んでいる街が被害が無くて、
一安心です。

今の日本。
何が起こっても不思議じゃなくなりましたね。
スマホの電波?
何か関係あるんでしょうか?
僕はガラホなので、、、、、特に普段イジってる時間が?皆無に等しく(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。