おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『国営ひたち海浜公園』の景観(今が見頃の季節

2023年05月06日 20時36分30秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

昔~

昔。

 

良く行っていたスポットです、

頻繁に行ってたんだ。

 

勝手にHPでの見頃な景観。

載せちゃいます。

 

圧倒的に美しくて、

僕には?

もう行くことが無くなったスポットだけど。

改めて美しい、

ため息が漏れるくらいに圧倒的です。

 

 

このブログでも、

昔。

たっくさん載せていたんです。

このネモフィラの山。

 

他に観覧車も有って、

めちゃくちゃ高さがずば抜けてて、

高所恐怖症の僕には❓

手に汗どころか、

脂汗だった(;´・ω・)

 

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

 

 

 

 

こんな感じでルートが決まって、

来園者の列の中に混ざって(進みながら)見るんだ。

圧倒的な景観なんだ❢

 

 

 

このネモフィラ、

良くデジタルカメラ持参で、

家族で、

ピクニック兼ねて行ったスポットです。

園内はめちゃくちゃ広大です。

 

すっごく美しいっっっ

 

 

 

今、

改めて見ると。

美しさの再認識と長年の想い出。

 

思い出したり・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。