おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよっ (9/23・日曜日) 朝 @ おやじボクサー

2018年09月23日 09時39分42秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

もう9時過ぎてるけど、、、、

7時過ぎには起きてました。

 

 

 

めっちゃ眠いです。

寝たのも何だかんだ・・・・・・・・・・・・・・、

外がほんのり明るみが射してきた時間だったもの。

 

 

久々に睡魔に負けずに、

起きていられました。

 

 

 

今日は日曜日。

珈琲豆を予約しておきました。

先程、、、、、電話で。

 

 

いつもの珈琲問屋・水戸店にて。

フレンチで焼いておいてもらって、

適当な時間に引き取りに行って来ます。

 

 

で、

ついでに水戸の閑散とした街中、

散策しつつ、

どこかでランチ出来るお店?

散策してみます。

麺類以外で(;^_^A

 

 

 

日曜日なので尚更?

定休日が重なってて営業しているお店、

少ないのはわかっているんだけど。

水戸の街中はそんな「通り」なのです

 

 

歩いて散策すれば、、、、

どこかお店見付かるでしょう、多分。

 

 

 

奥様と一緒に。

貴重な(同じ)休日なので、

お出掛けランチして来ます‼

高校生の次女は着いて来ないだろうな・・・、

ま、

いっか。

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

「水戸ちゃん朝市」

行きたいけど、、、、、、、どーしよー。

か?

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。