おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Got to Be Real

2024年08月28日 19時48分14秒 | 

 

遠い昔。

凄く流行った。

 

聴いた人いる⁉️

 

 

Got to Be Real

 

 

僕はCD買って、

カセットテープにダビング。

 

車内のオーディオで、

朝と帰りの夜。

此れ流して聴いて運転。

 

大好きな女性が隣に乗る夜なんて、

何時も聴いている音量より、

もっと大き目。

 

当時、

車のオーディオに凝っていた僕は?

車内に8つものスピーカー🔇🔈付いてて、

全ての音が時間差。

 

まるでコンサートホールで聴いているような臨場感、

カッコ付けたがりだった。

 

 

車内で2人の時間、

夜、

音楽のムード🎼

もっと、

もっと、

僕を好きになってくれないかな、、、、、、、、

 

って。

 

願ってた夜の車でデート。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。