おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

残業 @ ボクシング休んだ

2015年05月11日 22時52分31秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは!!

 

ちょっぴり肌寒い夜です。

 

月曜日から普通に残業で、

ボクシング諦めました(TT)

 

会社終わったのが午後21:30だと、、、、、、

くじける(--;

 

翌日が早いとわかっている分、

休んでおいた方が「体」は楽かなーっと。

 

・・・・・・・・・・・・・・結局、

自分に逃げてます。

 

 

そして、

今週は「第三週」なので土曜日まで出勤。

一週間が長いな~

 

今週末から、

高校生のアマチュア大会(関東大会)が始まるし!!!

(保田君出場)

僕が・・・・・・・?

落ち着かない週間になりそうです。

 

保田君、

試合が日曜日に組まれれば応援行くよ!!!

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

僕にとって、

保田君は良きライバルであり、

息子であり、

僕の「2年間」の全てかな。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。