おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

千波湖(水戸市) @ 夕暮れの眺め

2020年03月12日 23時07分11秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

夕暮れの千波湖(水戸市)

 

戦前はもっともっと大きかったようです。

 

 

一周3Kです。

たった3Kなので、

短距離走に近い「走る」メッカです。

平日の夕方や、

週末は?

ランナーでぎゅうぎゅうです。

  

 

元旦には?

「元旦マラソン(一周のみ)」が毎年開催されてます。

昔は?

何年間も、

元旦早々にここへ走りに来てました。

 

申し込み順に500名単位で、

30分刻みで出場出来ます❕

朝8時から号砲ですが、

申し込みが遅いと?

昼近くの号砲です。

 

ちゃんとタイムもゼッケンと連動されて渡されます❕

 

僕は?

短距離は遅いので、

ここ3K 一周でのタイムは?

何年間も、

9分台で精一杯でした。

根性無しの代表選手です。

一回だけ・・・・・8分台・・・・・・出した。

 

 

脚自慢な子供達など、

県内から集まりやがって・・・・・・・・・・、

ほとんどの子供達は?

小学生ですら、

8分台なんてザラだった。

殺気むんむんな元旦。

 

 

たっくさんの子供に?

何年間も負けていた奴。→ おやじボクサー

 

 

この日は?

移動中にトイレへ。

 

 

その時に、

久~々に撮ってみた!

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

ボクシングのロードワーク(ここ3周)も、

夜間ここを走ってました。

午後10時過ぎると?

街灯が全て消えて、

真っ暗になるので・・・・・・真っ暗な湖は?

怖いのです。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。