おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

帰宅後。

2007年05月04日 07時47分06秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
せっかくの祝日。

ボクシングの練習だけでは片身が狭い訳です。

真面目な話


練習でへとへとになって帰路
帰宅途中に連絡が入り、
帰宅後、玄関のドアを開ける暇も無く、
即・出発(お迎えのタクシー状態



今度は家族で外出

買物と外食を兼ねて
PM19:30頃、内原のイオンへ 


近くなのが何よりですが
本当はお風呂入って体を休めたかった・・・・
寝たかった
体が痛かった。。。。。。。



でも。
ちっちゃい子がいる僕としては
子供の楽しみにしている顔を見ているとダメなんですね
自分のわがままでボクシングやっているので
申し訳ない気持ちもあったりします。
本当なら1日遊んであげないといけないのにね。



と言うことで。
『いざイオンへ



子供は大喜び
車内では{じゃすこ~じゃすこ~}と
歌っております
名も無い練習生は目じりが下がりっぱなしなのです



まずは。
「ふらんす亭」でガッッッツリ食べて
(勿論、ライスは大盛り)←ちなみに「チョモランマ盛り」って言うのもあります

食べたら睡魔が。。。。。。。。。。。。。
と言いますか、食べている時点で眠い
あごを動かしているのも面倒になっている僕がいました





次に。
ゲームセンターでUFOキャッチャーに熱くなって目覚まして(笑
キャンディーすくいゲームでムキになって(苦笑

相当つぎこんでしまいました
コルクを詰めてライフルで打つ奴、
景品を落とすまでに苦労しました


取れる!・取れない?、よりも
『取ろうとしている』そんなシチュエーションに子供は興奮

だからダメ・パパは頑張っちゃうんですけどね


で。
おもちゃ売り場へ。

内容省略( 


最後にサーティーワンでアイスクリーム食べて
イオンをPM23:00頃に脱出~



やっっっっっっと。
終った 


子供も帰宅後、即・ダウン。
いつもは夜も8時頃に寝ちゃいますから
かなり頑張ったみたいです




          めでたし。めでたし。



   つ・づ・く


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。