おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年1月17日、木曜日×おやすみなさい~☆

2013年01月18日 00時57分20秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは(^^)

 

部屋が・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ寒いです!!!

暖房無し。

 

PCのあるところは「暖」がないので、

すごーーーーく冷たくなります!!!

 

お風呂で温まった体も、

湯上り1時間以上も経っているので、

もう冷え切りました(--;

は・鼻水が・・・・・・・・。

 

今夜は、

久し振りに練習に行けました!!!

間隔が空き過ぎると・・・・・・・、

思うように動けなくて、

体力の消耗も早くて、

ヘロヘロの一日でした。

 

問題は、

明日(今日)の朝です。

体がどんなに重く沈んでいるか・・・・・、

きっとバキバキだと思います(TT)

あ゛~こわっ

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (あやじ予備軍?)
2013-01-18 17:40:41
いつも勝手ながら拝見しています。同じ茨城県に住むサラリーマンです。
ま、なんと言いますか、おやじ予備軍とでも言いますか……運動不足な会社員なのです。
ボクシングに憧れていますが、今ひとつ勇気が持てないです。
情けなくて恥ずかしいです、皆さんは勇気があって羨ましいです!!何か秘訣でもあるんでしょうか?

水戸のジムの様子はブログを拝見して、雰囲気とか分かりやすいですね。
ブログ更新楽しみにしています、これからも頑張って下さい!おやじ予備軍より。
返信する
初めまして!!! (名も無い練習生)
2013-01-20 19:10:02
おやじ予備軍様、
初めまして(^^)

レス遅くなり失礼致しました(^^;
しばらく更新をサボってしまうと・・・・・
たまにこんな調子です(汗

さてボクシングについてです、
確かに初めてのところに行き時や、
何かを始めようとするときは、
勇気が要りますよね!!!
僕も同じ気持ちだったことを、
今でも覚えています!!!!

僕でも、
新しい人が見学に来たりすると・・・・・
勇気あるなぁ~~~と感心してしまうくらいです。
他の皆さんって、
凄いと思いますよ~。

おやじ予備軍さん、
「予備軍」と言うくらいなのは?
割と同じ世代と言うことでしょうか?
もう少しお若いですかね?

僕なんかは、
予備軍じゃなくて本物の『おやじ』に、
なっちゃってますけど(汗

またコメントお待ちしております!!
気が向いたら(ジムに近ければ?
ぜひ見学もご検討下さい(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。