おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ヤバいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜更かししてると、、、、、、空腹感が・・・・・・

2019年08月10日 02時05分16秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

とは言え。

 

 

午前2時に何かを食べるって・・・・・・・・・・・・・・、

ダメじゃん!

 

 

食べたら?

明日「胃もたれ」するぞ!

 

理性的に一口二口じゃ済まないのを、

自分が一番わかってるし。

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ? (kugachan)
2019-08-10 04:19:31
kugachanは今、飲み食いの真っ最中ですよ~(^^;)
胃もたれはした事が無いのですが、小食なので1日10回くらいは食べてます。
1回、菓子パン1個くらいなので、飲み食いしまくってますね~(^^;ゞ
体重はボチボチ増加傾向、体脂肪も14%~15%まで増えちゃいました~💦体脂肪率は倍になってます(TДT)
それでも、毎日こんな感じなのに、子豚に戻らないのは、やはりGYMに通っているからでしょうか。
とは言え、空手の型くらいで、後は家で少々筋トレをするくらいなんですけどね。
頸椎椎間板ヘルニアが治れば、また練習出来るのになぁ。
対人練習が出来ないどころか、ミットも出来なくてモヤモヤのkugachanです(^^;)
返信する
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2019-08-10 10:38:17
おはよーございます!
既に、
かなり、
暑いです!

コメント時間。
午前4時ですよーーーーーー?
その時間まで寝ていて起きた?
深夜から起きていたのですか?

ま、
どちらにしてもイケない時間帯の、
飲食?
一段と美味しいですね!

しかもっ
少食と言っても?
1日にコマ目に10回?
素晴らしいー( ^ω^ )

僕は見掛けによらず大食いなんですが、
一度少しでもカジってしまうと、
時間とともに満腹感が強くて。
一食はそれで終わりってケース多いです。
勢いで食べてしまうアホな脳みそなので、
例えば?
一食に お稲荷さん一個 なんて、
普通はあり得ませんが。
その一個を良く噛んで食べて、
お終い。
なんてこと、
日常茶飯事でした。

普段から運動や体を燃焼させている人って、
何もしていない人に比べれば?
思いっ切り運動している事になります。

体脂肪も男女差があるので、
雑誌やネットでも平均値が公表されてます。
女性の適正って僕はわからないのですが、
男女の差もあちますし、
男みたいに体脂肪一桁って良いのか悪いのか?
僕から見ると、
女性はちょっとふっくらしているほうが、
女性らしいかな。
っと思ってます。

自分に無いものを異性に求めるって、
発想ですが(^◇^;)

お体。
無理せず良くなるまでジッと我慢ですよ!
悪化させたら元も子もないですから。
日常で身体動かしているだけでも、
全然違いますし!

僕みたいに常に実戦を求め過ぎて、
前歯折るなんて、、、、、
良い歳して恥ずかしい馬鹿です。
(・_・;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。