おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日もお付き合い頂きありがとうございました(^^) 4/30・土曜日

2016年05月01日 01時15分49秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

明日(5/1)は、

明日は家族で映画♪『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 観に行くぞ!!!

朝の出発が早いのでそろそろ寝ます☆

 

 

一週間分の(有り難くない)疲労も積載率200%(TT)

 

 

今日もこのブログにお付き合い下さって、

ありがとうございました!!!

 

GW中のイオン内原。

殺人的だろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

 

 

さて。

映画の後は(子供の買い物タイム)どこで時間潰そうか?

 

 

耐えられるか?

 

 

by おやじボクサー

 

 

このままジムで朝を迎えたかった・・・・・・・・・・・(汗

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こごくようじ)
2016-05-01 16:38:56
オヤジさん頑張ってますねー

ゴールデンウィークですね!
どこ行っても人と車は多いですね( ^^)

楽しんで下さいね( ^^)
返信する
こごくようじさんへ (おやじボクサー)
2016-05-01 18:00:51
こんばんは(^^)
ようじさん!!!

好きなことだけ頑張ってるだけで、、、
恥かしいです(汗

朝一で映画行って来ました♪
深く考えずに楽しんで来ました!!
やっぱマーベル系アメコミは、
面白いです!!!
このテのシリーズ、
大好きなんですよぉ~~っ

帰宅してからは珈琲三昧。
飲み過ぎです(笑

ようじさんも飲んでますか?

ようじさんご予定は?
いかがですか。

僕は・・・今年は何も無しです(TT)
ヘロヘロでフラフラですが、
強いて言えばGWも練習(^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。