おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

通し営業の『ふれんず』さん。 「ライス大盛り」にしたら・・・別皿でもう一杯分がキター‼ @ 茨城県笠間市

2017年01月13日 00時28分17秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

ランチ難民。

 

遅めのランチで、

大抵はクローズの時間帯。。。。 

 

午後2:10頃。

 

 

久し振りに『ふれんず』さんへ‼‼‼ 

 

 

『日替わり定食』600円をオーダーです‼‼

+料金は不明だけど・・・「ライス大盛り」にて。

 

 

遅めのランチだったせいか?

店内は空いてましたよ~

 

 

 

 

 

 

 待つこと10分。

 

 

『日替わり定食』600円‼‼

「ライス大盛り」って別皿なんだ??

料金わからないけれど、

ご飯多くて嬉しい(#^.^#)

 

 

何か和風ちっくで良いお弁当なんだよね~

ツボと言うか、

好みそうな内容なんですもん。

 

 

沢庵!! 

 

 

まずは「大盛りライス(別皿)」から行きます‼‼ 

 

 

 

 

店内空いていて心地良いですよ~ 

 

かぁ~~~~~~~~~っ

んまい‼‼‼

 

 

わしゃわしゃ食べます‼‼

 

 

ほうれん草も美味しい‼‼‼ 

 

食べるものいっぱいで・・・・・・・・・、

見てるだけでも幸せな気分に浸れるな~

 

 

焼き魚。

脂が乗っていて美味しい~~~~~っ 

 

 

 

別皿のご飯。

終わっちゃった‼‼ 

 

メインのご飯を‼‼ 

 

 

ひたすら陶酔な気分‼‼‼

 

 

メインのアジフライ。 

 

ぱくっ 

 

昆布で‼‼‼ 

 

ぱくぱく~♪ 

 

はぁ~~~~~~~~~~~~・・・・

食べてて派手さがないものの、

じんわりと幸せな気分になれるランチですよ‼‼‼‼ 

 

 

味噌汁も味濃い目だけど・・・・・、

美味しい‼‼

具沢山です。

 

 

最後にキャベツもむしゃむしゃ食べて・・・・・・・・・・・・、 

 

気付くと・・・・・・・・・・・、

正味「22分間」で食べ終わってた‼‼‼

無心で食べたな(笑)

美味しかったな~ 

 

 


 


 

 

 

 

 会計を済ませたら・・・・・・・・・・・・・・、

『日替わり定食』600円‼‼

+「ライス大盛り」は50円しか取られなかった。

 

 と言うことで計650円也~(内税

 

ご飯を「一膳(+50円)多く食べさせてもらって、

静かなランチタイム(午後2過ぎ)は快適でした。

派手さはないものの、

このランチのお弁当は美味しんだよな~(#^.^#)

増してライス+一膳分が50円とは驚き‼‼‼

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

強いて言えば店内「喫煙可」なのです、

おばさんが珈琲だけ飲みに来店されてて(すぐ近くで)煙草吸われたのが・・・・・、

残念だった(僕は食事中だったので)

(;^_^A

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。