おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今週いきなり始めた『1日1食(ランチ)』 @ 金曜日(ランチ)も終わってクラクラして来た!!!

2015年12月11日 18時46分02秒 | 『ランチパラダイス in 水戸』 vol.1 #昔の企画

金曜日です。

 

夜です。

 

 

今週の行き当たりばったりのブログ企画(?

 

月曜日 『ラム 赤塚店』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き5 #写真追加

火曜日 24時間振りのご飯!! 『中華食堂 醤(じゃん)』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き6 

水曜日 24時間振りのご飯!!『イタリークッチーナアズ』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き7 #仮

木曜日 24時間振りのご飯!!『選鶏味鶏(よりどりみどり)』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き8 #更新

金曜日 24時間振りのご飯!!『旬肴和屋 美味(みみ)』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き9 #更新

 

今日のランチも終えてしまいました(TT)

 

計5日間で5食。

でも全部外食だから、

摂取カロリーは高いんですけどね。。。。。。

 

 

 

せっかく平日続けて来たのに・・・・・・・・・・・

せっかくと言うか、

せっかくでもないんだけど。

  

週末は?

奥様と「1日1食」では済まないなぁ。

 

週末食べてしまえば、、、、、

全く意味無し!!!! (TT)

 

それ以前に、

段々とクラクラして来た(爆

単にボクシング疲労か?

 

今夜のボクシング。

どうする?

 

動けないぞ~~~(TT)

 

 

by おやじボクサー

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-12-11 19:07:01
大丈夫ですか?栄養はしっかり取って下さいね◎
前回のコメント途中で切れてしまってました。。。
オススメのお店,オヤジボクサーさんは既にご存知&訪問済みかもですが…ランパス参加店以外なら
市役所近くの石釜kitchen Croppaさんのピザがとっても美味しいです◎パスタやご飯ものなどメニューも豊富でどれも美味しいですよ☆
平須の茶屋KU-KOさんは,恵二さんみたいな感じで奥様が自宅で御一人でやられてるのですが次から次から出てくる料理が全て凝ってるし,お話好きで人生経験豊富な方なので色々な話をたくさんしてくれます◎
泉町のアニマートさんのサンドイッチは,かぶりつくの大変なくらい具だくさんなレタスやキャベツもりもりでボリューム&インパクト大です☆
あとはマーノマーノさんや,ボクサーさんも訪問してたラブィさんも好きです(^^)
返信する
みかさんへ (おやじボクサー)
2015-12-11 23:25:52
ご丁寧に返信ありがとう(^^)

かなりフラフラだけど、
大丈夫ですよ~(今のところは

前回のコメント、
やっぱり切れてましたか?
何かの顔文字が変な処理?をするらしく、
切れてしまうことがあるみたいです
(^^; 逆にすみませんっ

色々な情報ありがとうございます!!!
いや~恵二さんみたいな料理ですか?
それは期待大です!!!
食べてみたいな。
茶屋KU-KOさん、
名前だけしか知らなかったです。

石釜kitchen Croppaさん、
ピザですか?へぇ~市役所近くなら、
利便性良いですね。
僕は那珂市の「モンテマーレ」さんくらいしか、
美味しいピザのお店を知らなかった(^^;

マニマートさん、
各地のグルメイヴェントで食べるくらいしか、
食べたことなかったんです。。。
本当ですかぁ?
空腹の「今」想像すると・・・(TT)

マーノマーノさんは、
何だかんだ行く機会を逃したまま、
今に至ってます。
ランチパスポートが発売されてから、
他のお店に行く頻度って、
極端に減りました。

ラヴィさんはほんと美味しいですよね~

やっぱ詳しいですね!!!
凄いなぁ~





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。